2213

初心者向け投稿まとめ 〜其の参〜

by
大戦組の管理人
公式
大戦組の管理人


英傑大戦を始めてみたい、始めてみたけど色々わからないことが多い……。

そんな主君に向けて、先輩主君ならではの視点や、同じように初心者目線での気づき等が数多く寄せられている。
今回は、その中から厳選していくつか投稿を紹介するぞ!



↓前回までのまとめはこちらから





慣れるまでは、目まぐるしい状況変化に焦ってしまうことも多いことだろう。
まずは焦らないための準備をしよう!





初心者向けのデッキの枚数について悩む主君はこちらの考えも参考に。




突然の対人戦は…という主君は、まずは群雄伝で練習をしよう。
"まずは群雄伝とかでやっといた方が良いヤツ"特集だ!





少し慣れてきて、浅刺しに憧れる主君は参考にしてみてはいかがだろうか。



エラーカードが出た場合の連絡先がわからないという時は、仮.殿の投稿が画像付きでわかりやすいぞ。




今回紹介した投稿だけでなく、大戦組の「初心者向け」カテゴリを活用すると初心者の主君に向けた投稿の絞り込みができるぞ。
よき大戦組ライフを!
更新日時:2023/12/14 12:41
(作成日時:2023/12/13 15:45)
カテゴリ
初心者向け
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年12月13日 16時3分

今回の投稿タイトルは「初心者向け投稿まとめ 〜其の弐〜」ではなく「初心者向け投稿まとめ 〜其の参〜」では?
初心者向け投稿まとめ 〜其の壱〜2022/12/21 投稿
初心者向け投稿まとめ〜其の二〜2023/07/14 投稿
初心者向け投稿まとめ 〜其の弐〜2023/12/13 投稿←今回の投稿タイトル
通しでナンバリングするならば投稿のタイトルは~其の参~となります。
面倒くさいプレイヤーですみません🙏
投稿タイトルが気になったものですから。
意図的に投稿タイトルを書いているのでしたらごめんです🙏

八兵衛
大戦組の管理人
ひだまり
大戦組の管理人
公式
大戦組の管理人
2023年12月14日 12時51分

楊狐殿
ご指摘いただき感謝申し上げる。
手違いに気が付かず投稿をしてしまったようだ。

前回の投稿を「其の弐」、本投稿を「其の参」として少々内容にも手を加えさせていただいた。

今後はこのようなことがないよう、気を引き締めて執筆を心がけると約束しよう!

ひだまり
楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア