NEO29
スカウト受付中
3299
NEO29

投稿マスター
NEO29

主君名NEO29
全国主君ランキング19611 位
階級
称号
肖像
チーム名ペガサスとユニコーン
マイ店舗
イミグランデ溝口店
タイトーステーション溝の口
GiGO綱島
GiGO渋谷宮益坂
シルクハット川口
■紹介ページを少し更新しました。私の開設しているWEBページについて追記しました。 2023/3/4■

プレイ店舗追加、生ライブ配信も不定期実施の件を記載しました。

私、過去の大戦シリーズは未経験です。やったとしても2回だけでしたのでカードの動かし方も分からずでした。
しかし今回「英傑大戦」がリリースされた事がきっかけでやりはじめました。

理由としては、4つです。

◆1つ:三国志(もともと好きで、過去にセガのアーケードでリリースされてましたザ・ワールドオブスリーキングダムズ)だけでなく、幕末、江戸といった戦士たちも登場する。

◆2つ:プレイ料金が安くなった(100円から可能)になった事でデビューしました。

◆3つ:カードの交換やお試し(借りてのプレイ)が使用出来る。

◆4つ:初心者向けのイベント、動画が積極的に行われた。

特に2つ目と4つ目は非常にありがたく、相当練習しないと出来ない私には大変嬉しいです。
実際に4つ目はイベントに参加をし、詳しいかたから初めて兵種の使い方やうごかしかたを教わりました。
さらにはカードまで頂き、とても嬉しかったです。

色んな武将がいる、プレイ料金が安くなった、初心者にもありがたい情報が多く。これらの点があったおかげで、やりはじめました。
つい最近になってCPU戦から全国対戦が解禁になりましたが、まだまだ負けてばかりです。さらには
基本操作のボタン(流派ボタン、計略ボタンを間違える)といった事もあり、当面はCPU戦(武勇伝)で進めます。
何よりも武勇伝もまた好きでありまして、まるで大河ドラマを見ている雰囲気になれます。

さて、動画も作成をしました。初めてやった時の動画を添付致します。


今後もあげていきたいと思います。かなりの初心者でございますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


◆また生ライブ配信も定期的にしていきたいと思います。ただ生ライブ配信の場合はネット回線によっては、聞こえずらかったり、時には回線中断する事もあるのでその際は後日、録画対応で行います。店舗様の方にも「出来れば安定している有線LANでの対応して頂けたら」とご依頼しておりますが、YOUTUBEの処理関係もあるため、難しいとの事でございます。何卒ご了承ください。基本的には、まずは”配信成功”はしております。◆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それ以外のページも開設しております。(WLW以外にも過去のセガのゲーム:コードオブジョーカー(COJ)、ザ・ワールドオブスリーキングダムズ、ぷよぷよクエストアーケード等も入れております。他にも雑談や交流(嬉しい出会い、生活の工夫等)も入れております。


1:最近、イラスト系サイトのpixivにも登録しました。不定期ではありますが、WLWをなるべく投稿しつつ、過去のセガ関連のイラストも含めて投稿したいと思います。
【ネオ29 pixivサイト】
下手くそな絵ではありますが、ご観覧頂けましたら幸いでございます。
https://www.pixiv.net/users/28863287


2:ホームページ開設中 <2023年11月1日よりアドレスを変更しました!>
<のんびり豊かに ホームページ 一部スマートフォン向け対応ページ有>

https://impresslife702.fuma-kotaro.com/index.html



<ブログ> 
PR:基本毎日更新中です。何だか、サービス終了しましたがコードオブジョーカーの基本無料の様な書き方になっております。ですが毎日更新してます。16年間「無料」でずっとやっております。ゲーム話以外にも、嬉しい事、時にはご報告ことも掲載中です。
のんびり豊かに (ニフティブログ) YAHOO検索で”のんびり豊かに”と検索すると表示されます。検索登録をGoogle側にて依頼しました。

http://impress-life702.cocolog-nifty.com/blog/


 
話す