はじめまして。 構成については、何に困ってるとか○○に勝ちたいと言った問題が無ければそのままでいいと思います。 とは言えすぐに当たるだろうなと思われる壁はダメージ計略ですね。 桃園は誰か一人撤退すると全撤退ですので、今のデッキのままですと立ち回りがかなり難しいです。 サブプランとしての号令を入れるか、鮑三娘等の知力アップ計略、戦器(金溜塗胴や金箔采配等)を使って対応する等対応策はありますので、ダメージ計略に困ったら検討してみるのもいいかもしれません。
アドバイスありがとうございます。戦器育てたいと思います。
号令2連打での落城お見事です。 よく見るのは騎馬が鮑三娘になってる構成を見ますね~。それか別の号令も入ってるパターンです。 ダメ計がいるとどうしても義兄弟で攻めきれないことが多いので、そのケアだと思ってます。
ありがとうございます。ダメ計に行き詰まったら鮑試してみますね。
はじめまして。
構成については、何に困ってるとか○○に勝ちたいと言った問題が無ければそのままでいいと思います。
とは言えすぐに当たるだろうなと思われる壁はダメージ計略ですね。
桃園は誰か一人撤退すると全撤退ですので、今のデッキのままですと立ち回りがかなり難しいです。
サブプランとしての号令を入れるか、鮑三娘等の知力アップ計略、戦器(金溜塗胴や金箔采配等)を使って対応する等対応策はありますので、ダメージ計略に困ったら検討してみるのもいいかもしれません。
アドバイスありがとうございます。戦器育てたいと思います。
号令2連打での落城お見事です。
よく見るのは騎馬が鮑三娘になってる構成を見ますね~。それか別の号令も入ってるパターンです。
ダメ計がいるとどうしても義兄弟で攻めきれないことが多いので、そのケアだと思ってます。
ありがとうございます。ダメ計に行き詰まったら鮑試してみますね。