3連休も終わればあっという間、年々時間が経つのが早くなっているような気がします。
信じられませんが2024年も既に15%が経過したそうです。


さて本日は第11回 絆祭り ライト級に参加してきました。

今回は「真・一騎当千コラボカードまたはVer.2.0.0Gで上方修正されたカードを1枚以上使用」というルールがありまして、
昨日の七転八起祭や全国大会で使った鉄盛り小早川が使えないという状況でした。
とりあえず真・一騎当千コラボカードを使用したデッキがこちら。


白起の4枚デッキです。
困った時はとりあえず4枚デッキを組んでしまう自分がいます。

結果としては1回戦敗退でした。
まぁライト級で勝率50%以下とはいえ自分より上位の方と当たったという言い訳はあるものの、
試合内容的には余裕をもって攻撃を凌がれたり不用意に迎撃されていたり、
各種計略をあまり活かせていなかったりと、相変わらず反省点が多いです。



そんな訳で現実逃避も兼ねて徳川家康伝をコンプしてきました。


2周でイベントコンプできるのは良心的ですね、最終的に易と難の2回やるわけですし。


しかし群雄伝全般に言えることですが幕末以外各伝1章しか出ていませんね、若い頃の姿の武将が多いせいでしょうか。
そのうち君主系を中心に壮年期や老年期バージョンも出るんでしょうか。
作成日時:2024/02/25 22:28
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア