今年ももう終わりということで、世間では仕事納めだの正月の福袋だの慌ただしい限りです。
某ソシャゲでは正月の福袋ガチャが全29種類の中から1つを選ばせるという鬼の所業で今から悩みどころですが、
それはさておき私の英傑大戦はまだ納めておりません。

なぜならば明日(12月31日)に第10回絆祭り ライト級に参加する予定だからです。


まだデッキは考え中ですが、年内最後のイベントとして楽しんでいきたいですね。



ということで明日絆祭りから帰った後は年越しのアレコレがあるので、今の内に簡単に今年の個人的な振り返りをしておきましょう。
まず昨年末から大戦組での投稿が増え、7月に「諸士調役兼監察」の称号を獲得できたのは、英傑大戦生活における一番の成果と言えるかもしれません。
8月に転勤で広島に来てからは近所に設置店舗が無くなったためプレイ頻度も投稿頻度も減ってしまいましたが、細々とでも続けていきたいですね。

また、オフラインイベントの群馬、大阪キャラバンに参加したり、所属しているサークルのオフ会に参加したり、
各種戦友対戦イベントに参加して他の主君の方々と交流を深めることができたのも印象深いです。

11月の大型バージョンアップでリーグのシステムが変わり、Ver.1.0における最終的な階級は正四位下が最高となりましたが、
Ver.2.0では負けてもリーグが降格しにくいということなので地道に階級を上げていきましょう。
今後も1月の福岡キャラバンを皮切りにオフラインイベントも企画されているということなので、実力の方も少しずつ上げていきたいものです。



今年も皆様のおかけで英傑大戦を楽しくプレイすることができました。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
更新日時:2023/12/30 20:16
(作成日時:2023/12/30 13:30)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア