229

オリンピックの始まる頃

by
ホッピー
文士
文士
ホッピー
来月7月27日(土)に開催される英傑大戦キャラバンin愛知の告知が出ました。
今回もイラストレーターの先生が3名参加ということで豪華な顔触れですね。


前回の大阪キャラバンの時と同様にイベントホールでの開催ということで、今回も1000円のチケットを事前に購入する必要があります。

基本的な内容や注意事項は今までと変わりませんが、特記事項として消防法の関係で「立ち見禁止」という点があります。
大阪の時も席には余裕があったので問題ないとは思いますが、なかなか見知らぬ人と隣同士で座るのはちょっと抵抗があります。
グループで参加される方はともかく、私のように個人で参加される方にはハードルが高いかもしれません。
また、コスプレに関する注意事項も記載されていますので、記載されている内容をよく読んで参加しましょう。



それにしても英傑大戦キャラバンも今回で10回目になるんですね。
私は今回参加すると5回目になるので、半分参加したことになります。
全国各地で開催されるので必ずしも参加できるとは限りませんが、場所と予定を考えて参加できる時にはできるだけ参加したいものですね。
作成日時:2024/06/26 22:39
コメント( 2 )
名もなき豚
名もなき豚
6月27日 17時56分

キャラバン盛り上がっていますね!
気にはなっているものの勇気が出ず未だ参加できていません(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
5回参加はすごいですね!
愛知キャラバンも満喫してください!

ホッピー
ホッピー
文士
文士
ホッピー
6月27日 21時0分

>>名もなき豚さん
ありがとうございます!
今日の昼過ぎにはチケットが売り切れたそうなので、今回もたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。

コメントするにはログインが必要です
シェア