440

生ライブ実施(勝ち負けは関係無しで、楽しめればそれでいい)

by
NEO29
NEO29
昨日ですが、急遽、生ライブ配信を実施しました。
理由は、なんとなくという事でありました。ただ携帯から対戦履歴を見ましたら、全国対戦をしたあとに30日間していないと
自動的にランキング外表示というのもあったので、それで行ったのもありました。

こちらです。動画の埋め込みもしましたが、リンク先も出しております。



【英傑大戦】生ライブ配信(超初心者:NEO29 ランクは一番下から3つ目です)
https://www.youtube.com/watch?v=7XIDMK4eNh8&t=372s


もう滅茶苦茶です。戦器のタイミングもあらま、間違いでしたし、
カードが思う様に動かせず、さらにはサンドリオンのドローショットがどうやったら打てずか未だに分からん。とりあえず左右に動かしたら、何とか打てるも外すという恥ずかし動画です。全国対戦+CPU戦(物語)をしました。




でもです。私、楽しめればそれで良しです。


それに収穫もありました。イベントを見る事が出来ました。
信長を入れた事で、「普通に進めても見られないシーン」も見れました。
なるほど、これはいいなと思いました。

さて、今度もイベント対応のカードがあればぜひ、試したいと思います。
作成日時:2023/10/17 01:27
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
yunatogirls
yunatogirls
2023年10月23日 0時49分

局中法度はねえ、厳しすぎるのはそうなんですが。
所詮維新志士は元々烏合の衆、野盗盗賊の類いも多分混じっていたのでは。
ほっとくと芹沢鴨様みたいにやりたい放題になってしまいます。
かと言って厳しすぎるのも。こう、バランスよく行きたいですね。
 
長州伝は松蔭処刑まで行きましたか。黙っていればいいのに、暗殺計画自白って…。
高杉晋作はゲットしましたか?スターター信長は勢力不問なので高杉君とも共闘できますね。
ER信長は蒼のみとなる号令なので、高杉君とは使いにくくなります。

NEO29
NEO29
NEO29
2023年10月25日 12時45分

コメントありがとうございます。群勇伝では歴史の学びになっています。私、日本史はあまり知らず、学生時代の成績も悪いという恥ずかしの履歴があります。なのである意味ではプレイをしながら、学び直しも出来る良きゲームでもあります。

高杉晋作はまだ所持はしてないですが、物語の展開で進んで、みたいところ(イベント)が購入したいと思います。スターターの信長が引き続きいれてプレイをします。

yunatogirls
yunatogirls
2023年10月26日 14時33分

私も幕末は詳しくありませんでした、次々と人が散るので…。
英傑大戦で知るようになりました、やっぱり散っていく話ですが。
 
松蔭処刑の時点までで、もう高杉晋作の出番は多かったのですが、それ以降も出番は多いです。
早めにゲットできるといいですね。
ただ緋限定号令なので、信長も乙女さんにもかかりません。

NEO29
コメントするにはログインが必要です
シェア