605

脱・初心者攻略の部屋交流戦

by
兵法
兵法
9/10(日)にサークル脱・初心者攻略の部屋の交流戦を行いました。
参加された方はお疲れ様でした。

企画①
階級を分けての総当り戦
(主に銀プレ帯と金プレ帯に分けました。)

時間の設定間隔を10分にしたのですが、インターバルがほとんどなくなってしまったのは反省点です。
次に生かしたいと思います。

企画②
フリーマッチング
縛りなしのマッチング

ネタデッキや推しデッキでのマッチングも多くみられてよかったかなと思います。


後は、時間の都合が合わずに日程をズラしてのマッチングが残っておりますが、企画自体はこれで終了となります。
また機会が有れば開催しようかなと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初期は3,4人程度しか居ないメンバーでしたが、現在は多くの方に参加してもらっていてありがたい限りです。
まだサークルに未参加の方で銅プレ、銀プレで勝てないと悩んでいる方は一度参加してみて下さい。

https://taisengumi.jp/teams/26057

discordの方に来てもらえると動画を観ながら解説やってますので少しはお力になれると思います。

https://discord.gg/SDMNcyDKGn

入江チャレンジ
メンバーの方から入江チャレンジの話が出たのでやってみました。
2戦しかしてないけど、自分は武力12が限界かなと思いました。

https://youtube.com/clip/Ugkx78GTPN4LD-EWsMIQSsZqOgBvhjQoim7H?si=BWnjJtHDSlosZCuE




 
更新日時:2023/09/11 08:55
(作成日時:2023/09/11 08:53)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア