1201

新バージョンプレイしてきました。羽扇利家半兵衛がやばいそうでw

by
zatuontarou
zatuontarou
皆さんプレイしてますか?
自分は先日早速新バージョンプレイしてきました。

ここ数日動画もがっつり見てるんですが、羽扇→半兵衛→利家がどうも止まりそうにないです。
騎馬メインでプレイしていることもあって、どうしたらいいのかと考えてました。

ということで、騎馬メインでもメタれそうで
新カードももりもりなデッキを考えてみました。


(デッキシュミレーターいいですよねw)

ER玉藻前とSR長政は手元にないですが、
ER玉藻前を縁で無理やりゲットして、SR長政は出るまで顔良か文醜でもいいかなぁと思ってます。

玉藻前が毒が9カウント程度続くのでコンボ後の守城で使えないかなぁと。。。
使えるかどうかはわかりませんが、念のために安倍晴明もいれてます。
式神で乗っ取れば何とかと考えます。
酒呑童子は趣味で採用です!

あと、初プレイで酒呑童子とあたったので動画もとりました~
基本スリーブなしでプレイしているんですが、カード裏面の汚れ?のせいなのか山形が読み込まなくなって
途中グダグダになってます。

やっぱりスリーブに入れたほうがいいかな、、どこに売ってるんだろ。。。

カテゴリに紫軍デッキがないw

更新日時:2022/12/23 11:56
(作成日時:2022/12/23 10:48)
コメント( 2 )
灰流嵐万
灰流嵐万
2022年12月23日 11時6分

恐らく英傑大戦がおいてあるゲームセンターなら、それ用のスリーブがおいてあると思います!(自販機みたいなのに入ってるタイプか、カウンターで店員に尋ねるタイプかはわからないですが)

もしなかった場合は通販などでも売ってるので、検索すれば出てくると思います!

zatuontarou
zatuontarou
zatuontarou
2022年12月23日 11時13分

ありがとうございます!!
店員さんに聞いてみます!
裏面を周布でゴシゴシしたら読み込みが戻りましたが、やっぱりスリーブに入れようと思いますw

灰流嵐万
コメントするにはログインが必要です
シェア