595

【ご報告】英傑大戦のコラボイベントで溝の口(神奈川県川崎市へ)

by
NEO29
NEO29
こんばんは。NEO29です。
実は先週にプレイする前にですが、タイトーステーション溝の口店様で
開催されておりました、「英傑大戦」の店舗イベントに参加してきました。

限定グッズ、飲み物、そして記念撮影、PV紹介と色々とありまして
「これすごいは、英傑対戦の魅力ここにありだわ。それにな、現代風にアレンジされた武将が
またいい。これでまた歴史の勉強もしたくなるいいきっかけになるわ。」と
思いました。

実はここに超のレアカードが。といっても実用化ではなくて、記念撮影用のもの。
実は自取りしました。うん、自分が武将になったら石頭で敵武将を蹴散らし、そして
仏門の心で説得して、敵武将の士気や攻守を下げる行為をするなんていうのも出来るかなとつい妄想しました。




さてさて、実は動画も取りました。もちろん取るにあたりましては
人様がいない事、著作権に触れない事で撮影をしております。
後ほど編集を致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 
作成日時:2023/04/12 23:16
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
NEO29
NEO29
2023年4月14日 21時44分

NEO29です。コメントありがとうございます。
混雑状況ですが、私は4/8(土)の22時ごろにいきました。その時は私を含めて5人ほどでした。
昼間~夕方は、ご家族連れの方もゲームをされる事もあるので、混雑が予想されますが、
平日の午前中や22時以降であれば、比較的すいていると思います。

黄泉
黄泉
2023年4月17日 9時11分

ご回答ありがとうございます
ああ!なるほど、風適法を駆使すればいいんですね(風営法とも)

NEO29
NEO29
NEO29
2023年4月22日 13時19分

コメントありがとうございます。遅れましてすみません。実は遅れた理由が私は普段から2つ折り携帯を使用しておりまして、基本的にはPCでないと観覧が出来ない状態となっております。おっしゃる通り、風営法(風俗営業法)で午前中や夜分であれば空いております。お勧めの一番は午前中です。のんびりとした時間で、英傑大戦のプロモーションビデオや写真、資料を見る事が出来るので、まるで美術館にきたかの様な雰囲気になれます。

コメントするにはログインが必要です
シェア