367

久々の英傑大戦プレイ(生ライブ配信しました)

by
NEO29
NEO29
久々に英傑大戦をプレイし、さらには
生ライブ配信をYOUTUBEでしました。
最近店舗によってはWindows10、もしくはWindows11
で操作に戸惑う事がありましたが、何とか出来ました。
むしろ、最新PCの方が遅延や音漏れもないので
これはPCの性能の良さが象徴されているなと思いました。
今回はWindows10でOBSという動画配信ソフトで行いました。

さて、表題変わりましてやりました。
こちらです。

サムネイル(紹介画像)は店舗で即興作成しました。
春をモチーフにした抽象画でございます。ちなみにライブで話しているのは私、本人のNEO29です。



一番なのが、三国志の武将の朱治(しゅち)を使用した点です。
弓矢でコスト1。さらには私のよく語っておりました
三国志アーケードゲーム:ザ・ワールドオブスリーキングダムズでも
部下として招き入れもしました。実在する三国志の
武将で、呉の孫堅の部下でもありました。

英稀大戦で、カード見た時、「え、もしかして女性だったのか」と
思いましたが調べましたら、ちゃんと男性でした。
いわゆるデザインで”美青年”として描かれていた事でした。

策である「火計」を使いましら、すごいダメージを与えられました。
これはすごい。弓矢に魅力覚えました。私の様に俊敏な動き
が苦手なこともあり、弓矢は基本的に敵がいれば自動攻撃という
事あり、助かっております。しばらくは入れて使いたいと思います。
作成日時:2023/04/09 00:17
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア