783

ダブル初投稿!

by
月子
月子
初めまして、月子(主君名:ぜろのすけ)と申します~


月子は関羽の「我ら将兵、決死の覚悟!”突き”進めぇい!」からとりました。笑
だってこのセリフなんかクセになるんだもん…
めっちゃ家で頂上決戦見ながら真似してます。笑


大戦シリーズは初参戦なので、動かし方から戦略から全くわからず、
しばらく群雄伝で練習を重ねておりました。


2、3回全国もプレイして、信玄おじさんや信春おじさん、
最近は吉川の兄貴と共に緋デッキでがんばっていたんですが、
何がしたいのかわからないまま、毎度毎度落城する始末…
デッキパワーが泣いてるぜという状況でした。


そこで、目的を「関羽の計略を使う!関羽を生還させる!」に設定し、
ようやく何戦か勝利することができました!
やっぱり、目的「やりたいこと」を明確にするのが大事なんですね♪


そんなこんなで、自分の復習も兼ねて、動画を作成してみました。
タブレットで制作しているので、画質が残念なことになっていますが…



同じく初心者主君の方、一緒になりあがりましょー!!
ベテラン主君の方も、温かい目で見ていただけると嬉しいです。


※コメント歓迎ですが、おすすめカードや戦略を教えていただいても、
 反映できない可能性がありますので、ご承知おきくださいませ。
 (やることや考えることがありすぎると、頭がプシューして落城しますw)
 
作成日時:2022/08/22 20:40
コメント
非公開のコメント欄です。
シェア