1114

youtube動画埋め込みについて

by
なめろう
なめろう
連続投稿になりますが、動画についての疑問を持たれている方が意外と多いのかなと記事を拝見して思いましたので表題の通り大戦組への動画埋め込み方法を書きたいと思います。
自分も細かい事は一切わかりませんので初歩的な部分のみですが参考になれば嬉しいです(´ω`*)
そんな自分でもできますので大丈夫です!とっても簡単なのですぐできますよ(=゚ω゚)b♪

前提として自分のyoutubeチャンネル開設から動画投稿まで行う必要があるのですがそこは検索すれば有識者の方々が紹介されていらっしゃいますのでそちらを読んで頑張って進めてください。
自分はあんなに詳しいノウハウと丁寧な記事書けませんのでご容赦ください(/ω\)

動画投稿までできたら以下の手順です。自分はスマホから動画投稿した事がないのでPC操作としてお考え下さい。

まず埋め込みボタンをクリック。

水色で囲ったアイコンをクリックすると下のポップアップが出ますので


水色の部分に動画のURLをコピペしてください。
↓これそのままコピペで大丈夫です。

特に他の項目はいじらなくて大丈夫です。

貼り付けてOKをクリックすれば↓この通り



簡単に埋め込む事ができます٩( ''ω'' )و

埋め込みボタン押す→URL貼り付ける→OK!
項目だけ書くとこれだけです。

紹介記事を書いた手前注意喚起になりますが、英傑大戦(大戦シリーズ)に無関係の動画は貼り付けないように良識をもって投稿しましょう。
自身の動画を紹介する事が殆どだと思いますが、他者様動画の無断転載はトラブルになるやもしれませんのでどうしても載せたい場合はご本人様から許可を得た方が良いです。

皆さんの大戦ライフが更に賑やかになる事を楽しみにしております(●´ω`●)
作成日時:2022/05/12 05:42
コメント( 2 )
アンドリューW.K.
アンドリューW.K.
2022年5月12日 8時5分

( ´∀`)oO(やさしい...)

なめろう
なめろう
なめろう
2022年5月12日 14時32分

じのちゃん(飛燕)さん
ありがとうございます(*´ω`*)ウレシイ!

アンドリューW.K.
コメントするにはログインが必要です
シェア