447

90万石昇格しました!

by
1ya
1ya
お久しぶりです、片道100キロのゲーセンに通う、月に1回プレイできるかどうかの小松帯刀様推しの者です。
ようやく!九十万石に到達しました!

バージョンアップ前までは伊東甲子太郎さんデッキを使ってみたりしたんですが、さすがに対面する新カードはパワーがある…!
ヤケクソ気味にいつもの小松帯刀様、田中新兵衛さんの絆カードに狙撃持ちの従道くんと郁姫のデッキというかなりピーキーなデッキにしたらなんと!勝てました!!やはり絆…絆の生み出す力…!!

ネットではご助言をたくさんいただいてますが、プレイヤーのリアル知り合いは、一緒にこのゲームを始めた同じ初心者の相方だけで、隣でアドバイスをくれるような先輩も軍師もおらず、独学でなんとかここまで来れたのはなんだか感無量です

全国対戦は100万石までを目指しているつもりなので、のんびりあがって行けたらいいな、と思います

次は流行りの強いカードのデッキとか、色々試してみたいですね!
更新日時:2026/06/01 14:09
(作成日時:2026/06/01 13:56)
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
NEO29
NEO29
6月3日 21時4分

突然のコメント恐れ入ります。私、「NEO29」と申します。ランクは20万石であります。そして英傑大戦が大戦プレイデビューで
あります。昇格おめでとうございます。そして行動力、とても素晴らしいです。100キロ以上離れた場でプレイされている事、尊敬致します。車移動ですと、渋滞とかあったりして大変かと思います。私もまだやり始めて、そしてようやくだんだんと兵種基礎やら戦器の使い方が分かってきたものであります。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

1ya
1ya
6月5日 11時42分

>楊狐様
ありがとうございます!なんとかここまで来れました!のんびりがんばります!

NEO29
楊狐
1ya
1ya
6月5日 11時54分

>NEO29様
はじめまして!ありがとうございます!私も英傑大戦が大戦デビューだったので、最初は基本兵種のアクションすらおぼつかない感じでした!
高速使って車でゲーセン通うのも結構大変なので、プレイ回数は全然なんですけど、好きな武将の素敵なカードが使えるのはモチベーションあがりますね!お互いのんびりと楽しんでプレイしていきましょう!

NEO29
コメントするにはログインが必要です
シェア