絆おめでとうございます!綱吉の使いどころが見つけられずとりあえず早雲と一緒に組ませて誤魔化しながら使用しています。自分も絆目指して頑張ってます。
使いどころは結構難しいですね ただ「生類憐みの令」と言いつつ、全く相手を憐れむことなくダメージを与えていくスタイルは好きです 太平の世に将軍自ら喧嘩を売っていく、それが狂犬綱吉!
絆おめでとうございます!綱吉の使いどころが見つけられずとりあえず早雲と一緒に組ませて誤魔化しながら使用しています。自分も絆目指して頑張ってます。
使いどころは結構難しいですね
ただ「生類憐みの令」と言いつつ、全く相手を憐れむことなくダメージを与えていくスタイルは好きです
太平の世に将軍自ら喧嘩を売っていく、それが狂犬綱吉!