今バージョンも可愛い子が多過ぎる!!!!!悶絶!!!!最高!!!!!!!!!!!
新バージョン初日、どんな子がいるかなぁ~とウキウキでリスト開いたら
めっちゃ好きなんですけど~~~~~~~!!!?????
と一目惚れした子がいました。(みんな可愛くて最高だけど!)それが
マリー・ド・ブルゴーニュ様…おぉ…最高すぎるやろ…
本当に本当に中世のフリフリキラキラ激かわデザインが毎度毎度ブッ刺さるぜ~~~~~~~~~~!!!!(そう思うと阿野廉子、マリー・ダンジューちゃん、アリエノールちゃんと3期連続中世でした。本当に癖(ヘキ)なんだと思う。もうさ~~~~ひと和先生の中世女性武将が見られると思って無かったから朝から心臓飛び出ました~~~~~~~~好き~~~~~~~
仕事が遅番だったのもあり、水曜日急いでゲーセンに向かいマリー様を印刷。声も最高に可愛いんか~~~~~~~~~~~~~~~~~い
そして夫婦でこんなにも絡みあるの!?!!!!!??開幕もう計略もお互い特殊セリフあるのすご~~~~~~~~~~~~~~く助かる、アンケに「夫婦の特殊会話もっと見たいです😢」みたいな事書いてよかった、もうセガには頭上がらないし足も向けられない、私の身体どうなるんだ。
他の子とも絆悩んでて(メローラちゃんもめっちゃ好きだし、アルビダさんやロクサネちゃんも大好きな夢路キリコ先生&煎茶先生だしもうずっと最高~~~~~~~~~~~~~~~~~)wikiで色々調べて一番史実的にも好きなマリー様を…の気持ちになりました。まだわからんけど…出来たら…
どうにかアリエノールちゃんと組めないか考えていましたが、旗に寄せたり琥煌に寄せたりと色々研究しています。手に馴染むデッキ見つけたいな。
アリエノールちゃんで「
好きな子と頑張る」というのがとても楽しいと感じたので、マリー様とも一緒にいつか全国で頑張れたらいいな。
~~~~~
以下贈り物会話(※ネタバレ注意!!!!)
ちなみに①②どちらもあります





尊すぎる~~~~~~~!!!
開幕セリフ&計略セリフが相互にある上に贈り物会話も夫婦であるの!???????!!!!!!!????
これ引いた時心臓止まるかと思いました…可愛すぎるがな😭😭😭✨✨



ねぇ~~~~~~~~~~~~~~~マジでマジで最高すぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
実はソフォニスバさんのことも気になっておりwikiを読んでたおかげで二人の会話が深すぎて…!!愛って無限にあるねんな。
というか①との温度感が違いすぎてびっくりしましたが、どっちもいいな~~~~②に関しては結局マクシミリアン様の話をしているマリー様解釈一致すぎる。
~~~~~
今後夫婦のイラストも描きたいけど、なんか照れちゃう…夫婦萌えもあるからどんどん描きたい…でも…照れちゃう…
あとこういう特殊会話系のイラストも描きたいし、もうめちゃくちゃ色んな女性武将描きた~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!
なんだからぶいたさんの好みが解ってきました。今verの一押しを知って確信しています。ズバリ❗キラッ綺羅した(諸説あり)女の子が好きですね❗解ります。
新カードを見て、私も夫婦でデッキ組んだ後東郷入れれば、旗でも戦えると思ってしまいました‼️
らぶいたさんなら描いて下さると信じていました😆
キャッキャウフフを誰から教わったのか気になりますね。
頂上対決でこの夫婦入りデッキが勝ったのを見て、夫婦が抱き合って喜んだのではと想像していました🥰
とても可愛いです🥰
中世の子たちって丁度ファッション文化が一番白熱した時代なのでとても衣装素敵ですよね🥳
いつも通り素晴らしい絵だぁ…
夫婦デッキも組み甲斐ありそうですね、旗じゃなくて琥軍デッキとしても組めるかも?
ソフォニスバさんはいいぞ!今回の絆候補です。
小さん≫
コメントありがとうございます!!わ~確かにキラキラした女の子めちゃくちゃ好きです!?輝きが強い、意志のある子が好きだなって最近思います☺️❤️小さんナイスです👍
おお東郷さん!?考えてなかったのですが確かに荒らせますし面白そう…!相手の槍は引き寄せちゃえば迎撃も怖くない💪✨
劉龍華さん≫
わ~ありがとうございます!!?好きそうなの見抜かれたいましたね🤣本当マリー様素敵すぎる…!
!???!確かに誰が…!???今回オレンジ中世二人しかいないので、もしかしたら今後の追加で知れるかもですね❤️
わ~~~ 劉龍華さんの解釈最高すぎます…最高…画面越しに二人の喜び&ラブラブさがより伝わってきますね🥰
幽榊さん≫
ありがとうございますー!!時代背景考えると確かに…実は歴史が疎く特にカタカナ苦手なのですが、ファッション史から学ぶのも良さそうですね✨
幽榊さんの記事も拝見いたしましたが伏姫ちゃんやキュナちゃんも可愛いですよねー!!今回本当みんな可愛いすぎます🥳
さいとうさん≫
いつもイラスト見てくださりありがとうございます✨嬉しいです☺️🌹
そうなんですよ!自分は琥煌でどうにか…?と色々試しています!(小松くんや司馬師さんがいい感じでした🙆♀️)
ソフォニスバさんもめーーーーーーちゃ美人さんですよね!?笑顔が素敵なのに史実的に儚い感じもあり、魅力的です🥰お互い絆頑張りましょう🔥🥰
マリー・ド・ブルゴーニュはマリー・アントワネットと勘違いしていました。別の人だ。
夫婦の会話というと前田利家(琥)にも会話が用意されていて嬉しい誤算でした。
マリーとマクシミリアン1世は夫婦だからというのもありますが計略も息がぴったり合っていますな。
楊狐さん≫
コメントありがとうございます!ふふふwマリーってつくと一度「マリー・アントワネットか?!」ってなりますよね🤣でもいつかマリー・アントワネット様も来てほしい…!
えーーーー?!そうなんですね?!!!!贈り物会話ですかね?!気になる!!!!利家まつ夫婦、織田伝読んでからめちゃくちゃ好きなので…!
そうですね🥰マクシミリアン様の陣で二人でぶっ放してるのだけですら強しです💪🔥夫婦で成り立つ計略嬉しい嬉しい…!今後も夫婦計略どんどん増えて欲しいです🙌