遅くなってすまねぇ。

私の体を包む不調とクソ仕事は、7月まで終わりを迎える予定は無いんだ( ;∀;)

____
verup情報で一番驚いたのは真柄弱渾身の気合増加値が合っていたとこです。
65%とか測定ミスだろうけど計測してそうなったしそう書くよ、程度の物だったのですが合ってるもんですねぇー

____
SR許褚 士気4 虎痴の掩護 効果時間20秒(8.3c)知力依存1秒(0.42c)
対象が自身の位置に瞬間移動
対象の兵力によって自武力上昇
100~61% 武力+2
60~51% 武力+3
50~41% 武力+4
40~31% 武力+5
30~21% 武力+6
​​​​​​20~11% 武力+7
10~1%  武力+8
最大武力対象

範囲は広い。

__
SR督姫 士気3 操り人形の縛帯
武力-2 覇気が溜まらなくなる
基礎時間18秒 知力依存1秒
  知力 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
秒数 6 20.2 20 19.7 19.4 19 18 17 16.6 16.3 16 15.8 15.6 15.4
カウント 6 8.4c 8.3c 8.2c 8.1c 7.9c 7.5c 7.1c 6.9c 6.8c 6.7c 6.6c 6.5c 6.4c

伏兵もあり普通に役に立つ系。かわいい。

__
SR織田信忠 布武継承 士気5 効果時間22秒(9.2c)知力依存0.5秒(0.21c)
武力+3
対象知力12以上の場合武力+5 速度40%
蒼限定

フルコン向け。
知力ラインは結構高い。

______
斬撃範囲について考えた

全開の続きだが、
斬撃範囲上昇率は%で表せるのではないだろうかみたいなやつ。

ここで
立見 斬撃範囲+0.8部隊分 +英魂斬撃範囲+15%
土佐 斬撃範囲+1.2部隊分
ブリ 斬撃範囲+1.4部隊分

これらを並べる。


英魂追加の立見と土佐坊はほぼ同じ、ブリュネはやや広い事がわかる。

この事から英魂の斬撃範囲15%は部隊0.4部隊分に相当し、

斬撃範囲:部隊+0.8部隊分は英魂表記に合わせれば 30%となるのでは無いだろうか。
また斬撃範囲:部隊+1.2部隊分は英魂表記に合わせれば 45%。

ブリュネはそもそも結構例外な数字をしているが 50~55%だろうか。
この辺りは土佐坊に英魂で調整すればわかることでもある。(次の課題)
作成日時:2025/04/30 04:33
カテゴリ
日記
コメント( 2 )
兵法
兵法
8時間前

お疲れ様です!

楊狐
文士
文士
楊狐
5時間前

お疲れ様です。
身体には気をつけてください。とはいえ仕事だとなかなか満足な休みも(自分も現状キツイです💦)
心身共に、ほどよく力を抜いていきましょう。自然体で受け流して行ければ幸いです。

コメントするにはログインが必要です
シェア