先日、中沢琴さんの友好度が200に達しました。

ちょっと日数が経っているので今は217まで来ています。
まだまだ贈り物目当ての200円進軍はやめられませんね。
少し気が早いかもしれませんが、そろそろ次の贈り物を貢ぐ相手を考えておきます。



贈り物といえば、お市の方に贈り物をした時の台詞が贈り物スペシャルデーの伏線になっていたという話がありました。
実際に正月、バレンタインデー、ホワイトデーと贈り物スペシャルデーが開催されてきた訳ですが、
ということは去年はなかった南瓜=ハロウィンの時期に贈り物スペシャルデーがあるということでしょうか。
また、来年も同じ時期にキャンペーンがあるのか、あるなら台詞は変わるのか等々、気になることもいろいろありますね。
時期的に今日の公式生放送ではその情報は出ないと思いますが、楽しみに待っておきましょう。




西郷隆盛=薩摩藩は規模的に秋の大型バージョンアップ以降かなぁという気はしています。
作成日時:2023/05/23 12:18
コメント( 2 )
超♂兄貴
文士
文士
超♂兄貴
2023年5月23日 18時34分

最初に来るハロウィンに何もしないのに暗号に仕込むのは間抜け過ぎるから、贈り物スペシャルデー説は正直ピンときません
お市の方が「暗号の答えは贈り物スペシャルデーの時期でした〜!」というのもメタ発言だしなぁ…
でも小松姫も「書物で知った武人達が一堂に会する、これが英傑大戦!」とかメタ発言するくらいだし、去年のハロウィンは準備が間に合わなかっただけなのかもしれませんね

ホッピー
てぃむ☆空
てぃむ☆空
2023年5月24日 1時17分

「始・愛・白・南瓜」と言ってるらしいので、順番的には合いますね。
やれるでごわすな?

ホッピー
コメントするにはログインが必要です
シェア