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ワラムズイ

by
神露
神露
モチベが高い→プレイが増える→
どっちかと言うと負ける→勝率なんて気にならなくなる→
そんなら色んなデッキを試したくなる→(以下ループ)

って感じの最近です。そりゃ書くネタも増えますし
呟くだけでなく、大戦組の事思い出したら記事にしますよね

で、タイトル。長いシリーズでプレーヤーレベルも成長著しいですし、
号令、フルコンでガッツリお城削られたらワラで取り返せないのもあるんですが、
このゲーム過去一ワラ難しいと思ってます、個人的に

なんでかなーっと考えてみて、その内の一つに城ダメの取り方かなと
過去作の私の基本戦法、戦国大戦→両サイド大筒で端攻め
三国志大戦→色塗りついでに攻め
って感じで割と雑に、特に1コストを扱ってたんですね。それでも大筒や内乱で割と城ダメ取れました。

んで本作。低コスト投げる→相手流派のエサ&争覇のコスト負けるって感じなので、
低コスト大事にしなきゃいけない&忙しく動かさなきゃいけないのではないのかと
ワラ丁寧に動かして、勝てる人改めて尊敬です。
プレイスタイル的にも行き当たりばったりなので、
冷静に戦略立てれる人も。
こう書くと私どーやって勝ってたんだろ?w

まぁこれも何を今更な話題かもしれませんが、
折角なので記事に。
 
作成日時:2023/03/09 19:17
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