693

英傑大戦記#35 ホワイトデー贈り物スペシャルデーの巻

by
楊狐
文士
文士
楊狐
日曜日のお話です

この日はいつもの友人Aと共に出陣!


さて、今回はバレンタインデーのお返し!
ホワイトデーのイベントです!

公式にもある通り3月4日(土)~3月19日(日)の期間限定

期間中は贈り物で武将の特別なメッセージが聞ける!

早速見て行きましょう!








!?





朱治

1枚目ちょっとびっくりしました(笑)
奇跡の1枚が写っていたようです。
これは投稿のネタになる🐘


会話の内容から前回のバレンタインデーでのチョコレートの作り方等。
話に繋がりがあります。


こうした何気ない会話がつながっているというのは嬉しいものですな








程普

前回のバレンタインデーの話とつながっております。
バレンタインデーの時も好感触な反応を示してくださってので今回はあえて程普を選びました。
いつものごとくメインのデッキメンバーは全員撮りました。
残りは好きな武将を撮っていく予定ですが誰を撮るか選り取り見取りで楽しみです。








バージョンアップで緩和されたおかげか昇格もできました!



昇格後



張飛&夏侯月姫のサブデッキ

この二人のためのデッキを現在探している感じです。
上記のデッキで挑んだものの理想と現実の違いを思い知らされました。

これなら以前作ったワラデッキの方が良かったというか、号令入れるのならそれに合わせたデッキ構成にしないと駄目ですな
自分がダメダメだったということです。

降格しそうになっていますが…。
メインデッキは朱治利家で決まりなので(そこはまつじゃないのか)
今後も懲りずに、この二人のためにデッキづくりをライフワークにしていこうと思います。



近況
こんな感じなのですが…。
前回も触れましたが未だに咳がちょっと残っている感じです。
体調や体力は戻ってきているのであともう少しという感じがします…。
しかし、抜けきらない感があるな。
外出から戻った後が結構、空咳多かったりするので気をつけたいですな。

季節の方も徐々に暖かくなってきたので尚更、気を抜かずに生活していきたいと思います。
治りかけが一番気を抜きやすいですからな。
皆様も、来月からは新生活という方もおられると思いますので体調管理はしっかり整えてゆくのが吉だと思います。

再見

©SEGA
作成日時:2023/03/06 14:23
コメント( 2 )
柱の男
柱の男
2023年3月8日 7時44分

昇格おめでとうございます!㊗️🥳

楊狐
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年3月8日 9時32分

柱の男さんコメントありがとうございます。
お祝いのコメントありがとうです🐘ぱおーん!!

柱の男
コメントするにはログインが必要です
シェア