366

戦場の双子星巻姫が実装されていた件について!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

by
桜井華奈
桜井華奈
皆が結束する限り、侵略者には負けない!!!!!!!!
心配しないで。私が皆を守る!!!!!!!!!!!!!


────────────────────────────────


やあ (´・ω・`)
ようこそ、大戦組へ。
この1クレジットはサービスだから、まず落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした三千世界で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、投稿したんだ。

じゃあ、本題に入ろうか。


────────────────────────────────


戦国大戦の亡霊かつ、巻姫ガチ恋だったので12/21は巻姫記念日と化しました。

巻姫といえば槍兵/1.5/4/5/盾魅という苦い愛らしいスペック!
本人ともう一人のみが陣内にいると武力速度が上がる双陣!!
ただし同等の計略ながら使い勝手は誰もが姉の甲斐姫(BSS)の方が上と挙げるであろう残念愛おしい武将でした。


そんな隠れたアイドル、巻姫がまさかの緊急参戦!これはもう当日はワクワクしてしまいます。



ぼく「.......(確認中)」


巻姫



ぼく「!?!?!?!?」


魔改造されている...
最初に受けた印象はこうでした。

とはいえ5年近く会っていないわけです。
男子は3日会わなければ別人なんて言いますし、それならば女子の5年は人間として変化・成長を遂げるには十分な期間です。
まさか全ての数値ステータスが下がっているなんて思いもしませんでした。


在りし日の巻姫を思い浮かべ、現実を受け止め、最善の一手を練りました。
そしてIQ1059の頭脳は一つの答えを導きだします。


「...なさい」

「半兵衛と合わせなさい」


IQ1ぼく「!?!?!?!?」


IQ10ぼく「確かに半兵衛2枚掛けなら実質的な双陣になる...」



IQ105ぼく「しかも戦国時代の難点である壁役の低武力を補える!!」


IQ1059ぼく「しかも城門で槍回して巻姫を掛ければ攻城ゲージが増え続ける神が出来上がるじゃあないか!!!」




戦場の双子星


まさしく天啓です。しかも撤退しない。







即日利家半兵衛という上位互換が存在していて泣きました。

 
作成日時:2023/01/20 19:21
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア