924

抜け感

by
牧村
牧村
ようやっと、百万石になりました。

1月に八十万石に上がってからというもの、勝率2割台をうろうろするような日々が続いていまして、真面目に1か月以上にわたり八十万石の底を舐めていました。

転機がやってきたのは2月の後半、自分が大変尊敬する主君の方に「白兵が全然できてない」と教えてもらって、とかく孫堅と周瑜にちゃんと仕事をさせることを意識してプレイ。
底舐めはしなくなったもののなかなか安定せず、攻城が取りきれていないと感じたのでデッキを水心から呉夫人に戻したらもう少し勝てるように。
3月、トーナメント出場でこちらに来ていた方に教えを乞い、主に守りのポイントをちゃんと意識するようになりました。

これらの結果、3/11に九十万石昇格。
その後も負け込んだタイミングはあったものの、3月中に百万石まで到達することができました。

最新100戦が50%を超えたタイミングもあり、百万石上がってからもちょうど半分くらい勝ててるので、いったん壁は越えたかな…という感じです。
新戦器の臥竜鳳雛も追い風と感じています。

はー、つらかった。
マジでつらかった。
でもちゃんと成長できるんだなぁというのは今後の励みになりますね。

傑士ランキングも初めて銅トロフィーもらえます。

これまで最高で90勝もなかったので大幅更新です。
作成日時:2024/04/01 10:16
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
KEN
KEN
4月1日 21時42分

昇格おめでとうございます!

動画もよく見拝見させていただいてます!是非これからも頑張って下さいね(*^^*)♪

牧村
牧村
4月2日 1時32分

楊孤さん
ありがとうございますー!🙌

楊狐
牧村
牧村
4月2日 1時33分

KENさん
ありがとうございます!動画も見てくださってるとのことでとても嬉しいです☺️引き続き頑張りますー!

KEN
コメントするにはログインが必要です
シェア