3248

活動実績プレゼント(2023年4月14日追記)

by
大戦組の管理人
公式
大戦組の管理人


日頃より英傑大戦コミュニティサイト『大戦組』をご利用いただき誠に感謝する!そんな主君の皆に、大戦組内での活動実績に応じてプレゼントを用意したぞ。内容は以下の通りだ。
 
活動実績 プレゼント
投稿回数5回 称号『執筆者』
月間投稿獲得いいね数上位3名入賞1回 称号『文士』
月間投稿獲得いいね数上位3名入賞3回 称号『諸士調役兼監察』
イベント参加1回 称号『仮同志』
イベント主催1回 称号『伍長』
イベント主催3回 称号『副長助勤』
※2023年1月から毎月開催。結果は翌月初週に大戦組Twitterで発表。

活動実績の回数は、大戦組オープン時からの合計数になるので、すでに達成してる主君もいることだろう。これから活動実績に挑戦する主君は「コンテンツの作成方法」を参考に、投稿方法やイベント作成方法を予習しておくといいぞ。

また、プレゼントを受け取るには、大戦組アカウントと英傑大戦.NETアカウントの連携が必須だ。まだ連携を済ませていない主君は「英傑大戦.NETとの連携方法」を参考に、事前に連携を済ませておくように。

既に目覚しい活動をしてくれている主君も多くいるが、これを機に、執筆活動を始めてみたり、気になるイベントに参加してみたり、主君同士の交流を少しずつ楽しんでいってくれたら嬉しいぞ。

それでは、良き英傑大戦ライフを。

(2023年4月14日追記)
『諸士調役兼監察』を獲得した主君は、殿堂入り扱いとし、以降『文士』を選出する為の『月間投稿獲得いいね数上位3名』の対象から外させていただくことにする。
更新日時:2023/04/14 11:54
(作成日時:2022/12/23 12:03)
コメント( 1 )
nisobe1
nisobe1
2022年12月24日 7時32分

乱発も増えるかもだが、活性化の為に、いいねを押す人にも応援者とか閲覧者とか称号与えても良いのでは。

大戦組の管理人
彼女が欲しい
コメントするにはログインが必要です
シェア