4366

英傑大戦.NETとの連携方法

by
大戦組の管理人
公式
大戦組の管理人


「大戦組」と「英傑大戦.NET」の連携および、3つのTwitterアカウントをフォロー(←2023年7月11日削除)をすると、「SR新庄局」を入手できるキャンペーンが実施中だ!キャンペーンの詳細はこちらを参照してくれ。「大戦組」と「英傑大戦.NET」の連携方法は、以下の通りだ。



■英傑大戦.NETとの連携方法

「英傑大戦.NET」との連携は以下の手順で行います。
 ①「大戦組」に登録
 ②「英傑大戦.NET」で連携コードを発行
 ③「大戦組」で連携コードを入力
 
①「大戦組」に登録
「大戦組」に登録しログインします。登録にはTwitterアカウントが必要です。登録したいTwitterアカウントにログインした状態で、右上の「新規登録・ログイン」を選択し、「利用規約に同意して登録」を選択し登録します。既に登録済みの場合は再登録の必要はありません。意図しないTwitterアカウントで登録されてしまった場合はよくある質問の該当項目をご確認ください。

 

②「英傑大戦.NET」で連携コードを発行
「大戦組」に登録すると、右上に「自分のアイコン」が表示されるので、それを選択しメニューを開きます。続いてその中の「プロフィール」を選択し、自分のプロフィールページを開きます。

 

「手順1. 連携コードを取得」を選択し、「英傑大戦.NET」を開きます。



「英傑大戦.NET」の各種設定を選択し、「大戦組連携設定」を選択します。続いて「連携コード発行」を選択し、発行された連携コードをコピーします。

 

③「大戦組」で連携コードを入力
再び「大戦組」のプロフィールページに戻り、「手順2. 連携コードを入力」を選択します。



②でコピーした連携コードを入力し、連携をします。

 

「英傑大戦.NET」と「大戦組」の連携は以上で完了だ。不明な点などあればお手数おかけするが大戦組Twitterアカウントまで連絡してくれ。
更新日時:2023/07/11 11:25
(作成日時:2022/08/09 10:00)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア