1844

特別イベント利用マニュアル

by
大戦組の管理人
公式
大戦組の管理人
■ 特別イベントとは?
イベント参加者に限定アイテムコードを配布できる特別なイベントです。

■ 特別イベントの利用方法
1. 利用権限を申請
特別イベントの利用には特別な権限が必要になります。利用権限の申請は特別イベント申請フォームから行います。申請フォームに入力された情報をもとに、問題なくイベントを開催できると判断された方に利用権限が付与されます。利用権限の付与までには1週間程度かかりますので、余裕をもって申請いただきますようお願いいたします。

2. 特別イベントを作成
大戦組のイベント一覧ページを開き、画面右下の「イベント作成」からイベント作成画面を開きます。特別イベントの利用権限を持ってる方には、イベント種別の選択項目に「特イベ」が追加されています。イベント種別に「特イベ」を選択しイベントを作成します。

3. アイテムコードの発行
作成した特別イベントページの「アイテムコード」タブからアイテムコードを発行できます。アイテムコードの必要個数を入力し発行を実行すると、その個数分のアイテムコードが発行され一覧形式で表示されます。PDFファイルでダウンロードすることもできますので、店舗で配布する際などに印刷してご活用ください。
また、公式サイトでは特別イベント支援ツールとして、告知用POP・抽選券・名札の印刷データをご用意しております。こちらも必要に応じてご活用ください。

■ 特別イベントが利用できるイベントの種類
特別イベント機能は「英傑大戦」が設置されている店舗にて、ゲームマシンを使用して行う大会や交流戦等のご利用に限定させていただきます。

■ 注意事項

アイテムコード獲得目的での下記のような行為は、イベントカテゴリの混乱を招き、正しくご利用して頂いてる皆様への迷惑となります。
⚫︎イベントを作成したにも関わらず開催しない
⚫︎参加意志がないにも関わらず参加申請する
⚫︎不必要に多くのイベントを作成する
⚫︎極端に参加者を絞るイベントを作成する
大戦組運営側で不適当と判断したものについては削除させて頂きます。またこれらの行為を繰り返し行った場合、利用権限の剥奪やアイテムコードの対象から一切除外させて頂くこともございますのでご注意下さい。

■ お問い合わせ
その他不明な点がありましたら、大戦組Twitterまでお問い合わせください。
更新日時:2023/02/01 17:04
(作成日時:2023/02/01 10:26)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア