1120

英傑大戦ダイエット!?

by
猫山夢之助@駄猫
猫山夢之助@駄猫
甘皇后は俺の姉、猫山夢之介こと不肖駄猫です。
前回の記事でスマートウォッチを利用した緊張度チェックをしたわけですが、本日また面白い事実が発覚したので追記的な記事を書いていきたいと思います。

本日はサークル試衛館の定例対戦会にギリ間に合わずに全国対戦3戦でしたが…その時のデータです。



まずは心拍数です。
対戦時に最大143bpmをマーク、これは軽いウォーキング程度でしょうか。
この時点でテンパってんなぁということがわかりますw
次にストレス値


はい、相変わらずのほぼMAX100近くをマークしてますww
ドウイウコトカシラ?

そしてここからが本題です。
スマートウォッチは色々なデータを取集して色々な数値をはじき出してくれるわけですが、この中に運動量の数値もあるわけです。
ランイング、水泳、バイク他、運動中の体の状態を確認したうえで中強度強強度などの分類までしてくれる優れもの!
その数値がこちら!!



はい、英傑大戦の全国対戦をしている間、強強度運動23分x2という判断をしていますwww
これってジョギングレベルの運動46分やってるという判断ですよ!?

いいですか?

ジョギング!!

46分!!!

ですよ!?!?


毎日ジョギング30分以上やってたら普通の人は痩せますよね?
ということは!

毎日英傑大戦の全国対戦を1セットやってたら痩せるという事では!!?

なお、本記事は実際この様な効果があると保証するものではありませんw

ちなみに結果は1勝2敗、あと1勝で正七位下に昇格です。
開幕鴨さん伏兵踏んだらそら負けますわよw
プレイ数が大変少ないのでゆっくりとした進行度ではありますが、頑張るゾイ!!

なお本日は遅めの昼食、胃薬倍量服用で胃痛はおきませんでした。
胃薬万歳!!

それではまた、舞い舞う柵を挟んで。
作成日時:2022/06/25 17:49
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア