1219

自分視点と相手視点(物理)

by
セルビス
セルビス
なんだよ視点の物理って?って思いますよね?

他の投稿とかで、対戦動画を自分視点だけでなく相手視点も見た方がいいよって話をしたんですが、
今回の投稿は、自分がプレイしている内容が同じ店内の他の人にどう見えるか、
プレイしている相手が同じ店舗の他の人からどう見えるか、という話です。

今回も結論から書きます。

悪いことさえしてなけりゃ他人は自分のことなんて気にしません!
逆に相手勝ち確で空打ちやくるくるダンスみたいなマナー違反や台蹴りとかしてたらそいつはやべーやつと思われます!


だから僕は初心者なんですが、位が他の人に比べてかなり低かったり
クッソ下手くそプレイしたりしても恥ずかしがることはないんです。

自分の隣で赤の他人が仮に自分より下手くそだったりしても、
馬鹿にする人なんてほぼ全くいないですよね?
赤の他人が「下手くそですね!」って声をかけてきたらやべーやつ認定して一切関わらないようにします。
で、相手がどう思ってるかなんてわからないんで知ったこっちゃないんですよ。気にする必要ないです。

じゃぁ相手に舐めプされたり空打ちされたらどう思います?
僕が同じ店舗でそれしてる人を見かけたらやっぱりやべーやつ認定して、
その後きっかけがあって話すことになっても絶対距離取って関わらないようにします。
隣の台で台蹴りとかしてたらもちろん同じですね。

つまり人と人との対戦なんで、それを理解したうえで対戦すればいいんです。
相手に嫌なことされてもスルー。またマッチングしたら全力で勝ちにいって勝っても挑発しないようにしましょ。
更新日時:2022/05/28 08:05
(作成日時:2022/05/28 07:44)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア