1019

英傑大戦記#5 大戦組の投稿順番がおかしいのじゃが?(信長風)の巻

by
楊狐
文士
文士
楊狐
管理人さんのバグ? それともミスったのかな?





投稿時間に注目!

ついさっき投稿したばかりなのですが、いつまでたっても更新されないなと思って良く見たら…。
新しい投稿順で並ぶはずが、かなり中途半端な場所に掲載されていました。

仕方なくスクショを撮ったのですが

☆紗英☆さん、ホッピーさん、はるきさん。m(__)mです。

投稿に載せてしまってすみません。


自分のネタ投稿が増えたと思って喜んでもいます(オイオイ!)

管理人さん。後で投稿の並びを直しておいてください。

かわいい失敗をしますな(笑)


誰にでも失敗はありますからな。気にせずです🐘



追記
コメント欄で意見をいただきました。現状大戦組では最初に保存した日時が反映されるようです。
自分は「下書き」機能を使い、日をまたいで自分の投稿#4を書いて投稿したのですが、どうやら保存した日時順に掲載されるようです。これが大戦組においての「下書き」の仕様なのか、不具合なのかはっきりしてほしいところです。

そのあたり管理人さんよろしくです🐘

同じ大戦シリーズである三国志大戦のコミュニティ桃園の方では、こうした「下書き」の不具合はありませんでした。
「下書き」機能使われる方は投稿掲載順に気をつけてください。

 
更新日時:2022/05/06 14:58
(作成日時:2022/05/06 14:06)
カテゴリ
日記ネタ
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
楊狐
文士
文士
楊狐
2022年5月6日 14時39分

摩利さんコメントありがとうございます。
そうすると現状、大戦組では日時順に掲載という感じですかな。
不具合なのか、仕様なのか、そのあたり管理人さんに詳しく投稿してほしいですな。

大戦組の管理人
公式
大戦組の管理人
2022年5月9日 9時53分

>>> 楊狐
不具合報告ありがとうございます。こちらの件につきましては、他のユーザー様からも報告をいただいており、不具合の可能性が高いため、調査及び修正の方進めさせていただきます(本来の正しい動作は、「下書き」保存の日時は保存されず「公開」した日時が「作成日時」として記載される、となります)。

楊狐
楊狐
文士
文士
楊狐
2022年5月9日 11時33分

管理人さんコメントありがとうございます。
お疲れ様です。調査、修正の対応ありがとうございます。
不具合だったのですな! 
まだ知らない方のほうが多いと思いますので。調査、修正の結果がでましたら管理人さんからのお知らせで「公式」や「大戦組」で発表が良いと思います。
これからも大戦組の管理人として頑張ってください。
応援します🐘

コメントするにはログインが必要です
シェア