825

ユーザーサポートを利用してみての所感

by
ニャンコ先生
ニャンコ先生
全開引いた甲斐姫の背面に印刷ミス…があったのでこれを機にとサポートで交換対応してみました。(こんなので?は禁句ですぜ!)


Aime情報やカードのシリアルなどの記入を行ったのが11日夜で、ユーザーサポートからの返信は12日の朝早くに来ました。既に迅速な対応だな…と思いました。

トレードや販売に使う感じで包装して発送かけたのが当日の夕方くらいだった…はずです。
公式には2か月くらいかかるよ!って書いてありますが…

22日本日到着しました、2か月どころか2週間もかかってないじゃんけ!

背面も奇麗な奴で迅速…素晴らしい対応だと思います。輸送費も全部あちら持ちですし…

ちょっと角欠け気味だったのは残念でしたが印刷式なのでそこは仕方ないですね。
わざわざ小分け袋にスリーブ1枚入れる丁寧さも好印象です。

誰かが書いた記事の下位互換となっておりますがとりあえず利用してフィードバックしてみました。
他の方と違って派手な印刷エラーではありませんでしたがしっかりと対応していただけたのでこの程度のエラーではダメなんでは…?と思ってる方は是非お問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

三国と違い再印刷が気軽にできるゲームではないのでお気に入りのカードは奇麗なものが欲しいですものね
作成日時:2022/04/22 19:46
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア