841

キングダムコラボの信と羌瘣入りのデッキで全国(動画あり)

by
三ツ矢
三ツ矢
どうも、銀プレになったものの
維持できず、従五位下と正六位上をふらふらしてる三ツ矢です。

今回はキングダムコラボカード使ってみたでーす( ̄▽ ̄)

使うコラボカードのスペックはコチラ






信の「本能型の才」発動時に武力+1、その後撤退した味方のコストの倍武力が上がり、効果時間は約17カウントです。

羌瘣の「巫舞」武力+9、移動速度アップ、斬撃ダメージがアップするかわり、効果終了時に約50%兵力が減ります。効果時間は約8カウントです。


この2人を早速全国で使ってみたので是非ご覧ください



ちなみにコラボカードの手に入れかたですが
信はブースト進軍(200円)で手に入ります。

羌カイはブースト進軍でもスタンプを貯めるまでに20戦必要でした。
コラボスタンプにはデイリーボーナスやウィークリーボーナスもあるため、何日か使って集めれば、もっと少なく済みます。

しかし、カード印刷しないと出てこないので、使いたい方は忘れないようにしましょう

また、動画でも言ってますが「信」デッキのアイデア募集中です。
なにかありましたらコメントくださいm(_ _)m

今回はこの辺で、また〜(・ω・)ノ

コメント、アドバイス、チャンネル登録お待ちしてまーす
作成日時:2022/04/13 23:01
コメント( 2 )
天使野獣先輩
天使野獣先輩
2022年4月13日 23時53分

誅殺の中にも入る柴田の懐の深さと誅殺+巫舞の減りなかなかのもんですね。

三ツ矢
三ツ矢
三ツ矢
2022年4月14日 0時22分

天使野獣先輩さん
ありがとうございます!
蒼は柴田の国なのは間違いない( ̄▽ ̄)
誅殺巫舞は可能性あります!(人斬り彦斎から目を逸らしながら)

コメントするにはログインが必要です
シェア