578

【挑戦】戦祭り+全国対戦(実力がまだと感じる)

by
NEO29
NEO29
こんばんは。ダメダメ君主でありながら、それでも「挑戦することに価値がある。やるべきだ」と少しずつ意気込みを見せたNEO29という君主です。
三国志でいえば、曹操の様な意気込みではありますが、まだまだだなと思いました。

さて昨日ですが、生ライブ配信で「英傑大戦」をしました。
剣豪をメインにし、なるべく文士の方の投稿でありました「2対1」に持ち込んで攻めるという
戦術を駆使してみました。



以外とこれがよかったですし、進めましたが、
剣豪の肝心なアクションは外すし、まだまだ知らない事が多い武士・軍師カードもいることを痛感。まさか坂本乙女と同じ技を繰り出す武将もいたとは始めてみました。

という事でもう、実力がまだ今一つという所ではありましたが良き勉強となりました。
また「群勇伝」を何度もやって基本を身に着けて、そしてからまた全国対戦に臨みたいです。



最近は、CPU戦よりも全国対戦したい気持ちで一杯です。ですが、勝つ負けるより「何がよかったか、逆に何が問題だったか、改善点は。でも良かった所はどこか」と良き所2つ、改善2つというバランスよく自分を見つめなおすことをしております。

これが長く・楽しく続ける秘訣でもあるかなと私なりに感じております。
まさに戦術で言います「知恵を使って考え、そして楽しみ遊ぶ。それこそ長続きの秘訣」でございます。



画像はサムネイル(紹介画像)です。PowerPointで作成しております。私、恐縮ながらPowerPointはMOSPowerPointという資格をもっております。


バージョンも2003、2010、2013、2019ももっております。
まさに変化に対応しつつも使用する。まさに古き術から新しい術も使う形で進めております。それもまた力と修練です。
作成日時:2023/04/24 01:26
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア