1170

英傑大戦、初配信してきました&正七位下まで昇格

by
ケチャ
ケチャ
はいどうもケチャです。
大戦組への4度目の投稿となります。

掲題の通りですが、英傑大戦の配信をしてきました。
場所はセガマーケットスクエアささしまです。
1回だけ三国志大戦の配信をしたことがあります。

仕事が定時で終わったので、帰りに寄ってみたら配信台空いてるじゃん!ってことで配信してきました。

やっぱり配信して喋りながらプレイって難しいですねー。
結構な頻度で大戦配信やってるTwitterの相互さんってスゲーなと再認識しました。

そして配信のほうですが、(勝ち数間違えてなければ)7勝5敗で一応勝ち越しですが、負け試合が酷かったですw
ミス多すぎー!
知ってる方が配信を見に来てくれてるので、良いところを見せてやるぜ!と気負い過ぎて、空回って逆に無様な姿を晒していまーす!w

見てる人のコメントで途中で気が付いたんですが、配信に手元カメラ付いてるじゃないですかヤダー。
操作下手なのがバレてしまう……(既にバレバレ)

三国志大戦で使うの下手だから……と向き合わずに逃げて誤魔化してきた騎馬とダメ計が下手すぎですね。
そろそろ苦手と向き合わなければならない時が来たのか……。

一応、配信中に昇格はしました。



正七位下への昇格だけスマホで撮影するの忘れたので、自分の配信からスクショして拾いましたw

群雄伝ではなく全国をちゃんとプレイするようになってから、これで3日分のプレイですが、今のところその3日とも2ランクずつ昇格できています。
どの辺りで実力の限界が来るのか……。結構限界は早い気がしますね。

こちらが配信のアーカイブです。
まあプレイの参考にはならないと思いますので、何となく見てもいいかなーという気分になった方だけどうぞ!


明日も仕事が早く終わって、疲労度的にいけそうであれば配信やるかもです。(配信台空いてるかどうか問題もありますが)
配信やってたら見に来てもらえると喜びます。(コメントが貰えるとさらに)



バージョンアップについては、色々とあるんですが一番嬉しかったのはこれですかね。

今日、配信してるときに前半に削りまくったらすぐに士気流派3で相手の士気上昇速度が上がって終盤にやられるパターンが……。

修正内容にザっと目を通した感じだと、自分のデッキにはそんなに影響が無いというか、他が弱くなって相対的に強くなる気がするので、明日からはもっと勝てる!……勝ちたい……勝てるといいなあ……。
作成日時:2022/04/06 01:51
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2022年4月9日 18時29分

昇格おめでとうございます🎂🎉パーン!!

ケチャ
ケチャ
2022年4月9日 23時39分

ありがとうごさいます!

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア