前後編。開幕乙系対処の投稿お疲れ様でした。 予め、違っていたらすみません🙏 板尾さんのチームで介子推をメインに開幕系のデッキを使っているプレイヤーさんいないですか? 何度かマッチングしたことがあってチーム名をみたら板尾さんのチームかなと。 この場を借りて、対戦ありがとうございました!
【楊狐 さん】 ありがとうございます。 チームについてですが、実は私のチーム、出入どフリーなので、 私と戦友のちばさなさん以外の13名はほぼほぼ存じ上げない方々で構成されていますw なので、この場をお貸しすることは問題ありませんが、 お礼が当人に届くかどうかは定かではございません。申し訳なし。
前後編。開幕乙系対処の投稿お疲れ様でした。
予め、違っていたらすみません🙏
板尾さんのチームで介子推をメインに開幕系のデッキを使っているプレイヤーさんいないですか?
何度かマッチングしたことがあってチーム名をみたら板尾さんのチームかなと。
この場を借りて、対戦ありがとうございました!
【楊狐 さん】
ありがとうございます。
チームについてですが、実は私のチーム、出入どフリーなので、
私と戦友のちばさなさん以外の13名はほぼほぼ存じ上げない方々で構成されていますw
なので、この場をお貸しすることは問題ありませんが、
お礼が当人に届くかどうかは定かではございません。申し訳なし。