攻めがかなり強力ですね! 私だと沖田とかガウェインで守りたくなっちゃって引いちゃいそうです…
華月兎帝さん コメントありがとうございます。 守りに沖田が向かうこともあるんですが、基本的に相手の出方次第なところはあります。 今回みたいに白起+1.5コス以上で攻めてくるなら、沖田が戻ってもコスト的には良かったんですが、場所的に原田が前に出れなかったので、攻城力確保のために沖田は前に出て殴りあう選択をとりました。 とにかく白起がいないところを相手の守り部隊より強いコストで攻めておけば割と有利に立ち回れそうだと思ってます。
戦祭り、私も参戦して楽しかったです。下間さんと剣豪将軍でコンボ決めて脳汁出ました‼️
小さん コメントありがとうございます。 斬撃リロード短縮を活かした良いコンボですね~。
鯵塊さんの投稿と併せてべしさんの投稿も読んでいたら、ちょうど白起お市とマッチしてすんなり勝つ事が出来ました! 有難うございます! 読んでなかったらお市を潰さずに白起を潰す事ばかりに集中してたかも…💦
Chaosさん コメントありがとうございます。 鯵塊さんの投稿が分かりやすかったので、便乗した動画でしたが、少しでもお役に立てたなら嬉しいです。
攻めがかなり強力ですね!
私だと沖田とかガウェインで守りたくなっちゃって引いちゃいそうです…
華月兎帝さん
コメントありがとうございます。
守りに沖田が向かうこともあるんですが、基本的に相手の出方次第なところはあります。
今回みたいに白起+1.5コス以上で攻めてくるなら、沖田が戻ってもコスト的には良かったんですが、場所的に原田が前に出れなかったので、攻城力確保のために沖田は前に出て殴りあう選択をとりました。
とにかく白起がいないところを相手の守り部隊より強いコストで攻めておけば割と有利に立ち回れそうだと思ってます。
戦祭り、私も参戦して楽しかったです。下間さんと剣豪将軍でコンボ決めて脳汁出ました‼️
小さん
コメントありがとうございます。
斬撃リロード短縮を活かした良いコンボですね~。
鯵塊さんの投稿と併せてべしさんの投稿も読んでいたら、ちょうど白起お市とマッチしてすんなり勝つ事が出来ました!
有難うございます!
読んでなかったらお市を潰さずに白起を潰す事ばかりに集中してたかも…💦
Chaosさん
コメントありがとうございます。
鯵塊さんの投稿が分かりやすかったので、便乗した動画でしたが、少しでもお役に立てたなら嬉しいです。