
戦闘ボーナス-戦祭り「石山合戦」-
>

その日 人類は思い出した。流派ゲージを調べる面倒さを
>まあ知力ダメに比べるとマシだけどね!🤗
これが一流のフラグ建築士なんだよね😡
反幕府軍 |
幕府軍 |
合計コスト制限 |
10コストまで |
士気上昇速度 |
1.15倍 |
紫/琥の武将 |
知力+3 2 |
全武将 |
最大兵力増加15% |
– |
– |
蒼の武将 |
知力戦闘ダメージ0.1?倍
最低値1?% |
知力戦闘ダメージ0.1?~0.15倍程度、計測的には0.1倍寄り。
野戦で人間に0.05倍の知力差が測れるはずないんだ😫
知力ダメ最低値も同様で1%寄りだが、0.5%の可能性もやや捨てきれないくらい。
まあ宝石(知力倍率0.1倍・最低値0.5%)と同程度かやや上くらい。
流石に反幕府軍のボーナス使いこなすより幕府軍の強化の方がわかりやすい気がする。
知力は先陣付いてた(>_<)
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(以下テンプレ)
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士気上昇
1秒(0.416c)に+0.1 →
0.87秒(0.367c)に+0.1
一試合総士気は
24 → 27.5 くらい。
まあ普段より+2.5〜+3くらい使えるのかな
士気流派3 1秒に+0.1 → 0.77秒に+0.1
※1.3倍
祭士気上昇 1秒に+0.1 → 0.87秒に+0.1
※1.15倍
W士気上昇 0.634秒(0.264c)毎に+0.1 ※1.58倍
1 - 0.233 - 0.133 = 0.634
単純な引き算になるみたいね。
いつになったら戦器の0.05は使われるのやら。
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