
今一番熱いのは天草。
旋回操作は90度くらいブンブンしてれば出るって知らないで城門で360度回してると色んな所にぶつかるね🥺
__
R森長可 琥煌の槍舞 士気4 効果時間22秒(9.2c)知力依存1秒(0.42c)
琥煌0 武力+4 槍撃間隔短縮約0.5秒(1.66倍)
琥煌1 武力+5 槍撃間隔短縮約0.5秒(1.66倍)
琥煌2 武力+6 槍撃間隔短縮約0.5秒(1.66倍)
琥煌3 武力+7 槍撃間隔短縮約0.5秒(1.66倍)
槍撃複数ヒット 槍撃ダメ+3
槍伸ばしたい。
__
R陳平 深淵なる暗躍 士気6
対象1部隊 武力-10 兵種アクション封印
基礎22秒 知力依存1秒
|
知力 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
秒数 |
10 |
25 |
24.8 |
24.6 |
24.4 |
24.2 |
24 |
23.7 |
23.4 |
23 |
22 |
21 |
20.6 |
20.3 |
カウント |
10 |
10.4c |
10.3c |
10.3c |
10.2c |
10.1c |
10.0c |
9.9c |
9.8c |
9.6c |
9.2c |
8.8c |
8.6c |
8.5c |
____
対象2部隊 知力-10 ランダム移動
基礎12秒 知力依存1秒
|
知力 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
秒数 |
10 |
15 |
14.8 |
14.6 |
14.4 |
14.2 |
14 |
13.7 |
13.4 |
13 |
12 |
11 |
10.6 |
10.3 |
カウント |
10 |
6.3c |
6.2c |
6.1c |
6.0c |
5.9c |
5.8c |
5.7c |
5.6c |
5.4c |
5.0c |
4.6c |
4.4c |
4.3c |
____
対象3部隊以上 移動速度0.4倍
基礎15秒 知力依存1秒
|
知力 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
秒数 |
10 |
18 |
17.8 |
17.6 |
17.4 |
17.2 |
17 |
16.7 |
16.4 |
16 |
15 |
14 |
13.6 |
13.3 |
カウント |
10 |
7.5c |
7.4c |
7.3c |
7.3c |
7.2c |
7.1c |
7.0c |
6.8c |
6.7c |
6.3c |
5.8c |
5.7c |
5.5c |
効果によって時間が違う。
一番面倒なのはランダム移動。
連環の計は直径3部隊分だが、これは4部隊分なので効果的にはまあ。
__
Rお船 愛のために 士気4 効果時間20.5秒(8.5c)知力依存0.5秒(0.42c)
武力+3
自身の計略使用士気低下時、兵力回復30%
勢力問わず
士気4で全体+3なので、今弁慶とか鴻鵠とかと同じくらい。
範囲も後方指揮レベルで広く追加無しでもそんなに悪くはない。
なので士気軽減時の性能は相当。
__
長期連載シリーズ斬撃範囲
これまでのあらすじ
0.4部隊分≒斬撃範囲+15%

土佐 斬撃範囲+1.2部隊分+英魂斬撃範囲+10%
ブリ 斬撃範囲+1.4部隊分

土佐 斬撃範囲+1.2部隊分+英魂斬撃範囲+5%
ブリ 斬撃範囲+1.4部隊分
もう肉眼じゃわかんねえな🥺
戦祭りの際に天草で手首をやられました
恐ろしいカードです
>ジャスタさん
城門でガチガチぶつかったあと、城門で回転操作とかもうバグだろと思って手首をスナップさせたら普通に出ました🥺
投げ槍と違って方向ブレないし回す必要無いですね…