![](https://d3r48p4ajaoh51.cloudfront.net/production/uploads/ckeditor_asset/data/292322/27a1e826-9efc-494d-b170-237802683b28.png)
お仕事つらーい
元旦は用事も無いし英傑だよね!
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SR荘丹 秘剣・絶界 士気 5 効果時間24秒(10c)知力依存0.5秒(0.42c)
武力+3
自身
速度+60%
兵種弓→馬
隠密距離:接触するまで 再隠密:0.5秒(0.21c)
隠密時、1.5秒(0.63c)毎に武力+1
勢力問わず
号令にすることによって合法的に知力依存を低くするのは上手だと思いました。
理屈的には初期上昇+3を加えて+18まで上がる。
隠密効果はとても高い。
まあ一瞬で消える白石の方がまだ上だけどね!
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SR盗跖 命炎の継承 士気 5 効果時間 知力依存21秒(8.8c)知力依存0.5秒(0.21c)
武力+7
敵に与えた戦闘ダメージ40%分回復
自身撤退
碧限定
回復し過ぎて何もわからない🥺
![](https://d3r48p4ajaoh51.cloudfront.net/production/uploads/ckeditor_asset/data/292464/11675ac2-5997-46ea-ace0-3b1295d6b7f9.gif)
ソフトタッチにしたらなんとかわかった🥺
![](https://d3r48p4ajaoh51.cloudfront.net/production/uploads/ckeditor_asset/data/292466/02128616-820f-4037-984f-d4112d569156.gif)
武力14乱戦
5.2 + 0.8 × 14 = 16.4 × 10 =
164%ダメ
見てわかるゲージの回復量が
58.75%
武力0突撃ダメ
6.6%
故に回復量
58.75% +
6.6% =
65.35%
65.35 ÷ 164 ≒ 0.4 で40%
迎撃ダメ?700くらいでしょ。
なので武力差がある方が回復が高まる。
表記的には知力ダメも判定に入るはず。
本当はキングで車輪投げして凄い回復とかやりたかったけどできなかったから誰かに任せる。
そもそも車輪は回復するのか?
あと拠点殴って回復できるか。
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SR白起 殺戮将軍の武威 士気 10 効果時間60秒(25c)知力依存1秒(0.42c)
武力+5 速度+30%
全ての敵部隊武力-1
敵撃破時、全ての敵部隊武力-1 効果終了まで 浄化不可
弓攻撃、射撃の対象にならない
効果終了時撤退
本体が疾駆を持つため速度は40%と宝石で速度を付けても安心の速度。
また知力依存も大した事は無いので先陣中に撃たなきゃという事も無い。
まず無条件で常時武力-1が結構厄介かなって思いました。
拠点すら弓を撃たない。駒井はどうだろうか?
![](https://d3r48p4ajaoh51.cloudfront.net/production/uploads/ckeditor_asset/data/292465/a8d48f56-e36b-4e25-b8a2-79d230d1fb0c.gif)
清明で奪い取った敵の武力はどうなるのか?
謎は尽きない。
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上にあるようなのの動画
元旦は仕事がない
そう思っていた時期が、俺にもありました
>佐伯さん
元旦に働く人がいるからゲーセンが動く(´;ω;`)
私は元旦にやることがスーパー行こうとして
「あっ、閉まってるんだ」って言うことくらいしか無いので英傑をやります。
お疲れ様です
宗時便利すぎて笑う
>海月さん
常備されてる検証用武将の十人くらいの内の一人ですね。
大ダメージと微細な値を拡大するのに有用!
(ダメ倍加が乗るかどうかはわかりませんでしたが)
白起の計略使われたらもしかして水心の計略で回復するのかな?
>harotona111さん
浄化が無理だからなのか水心の追加効果は出ないですね。
現状、白起を排除するしか逃れる方法は無い感じです。