302

百万石

by
昆布
昆布
昆布です。

大分ご無沙汰になってしまいました。
こっちには顔を出せていませんでしたが、英傑自体のモチベは非常に高かったのでほぼ毎日やってました。
今日の事になりますが、タイトルの通り百万石に昇格しました。



昇格戦は4勝1敗でした。

九十万石初期は彦斎李牧でやっていたのですが、攻城力が致命的に低いと言う問題を抱えていました。
なので彦斎呂姫に戻しつつ面子を若干変更。
現在のメインデッキは下記のような形になり、九十万石帯はほぼこのデッキ一本でやっていました。



新しく面子入りしたのは公孫瓚になります。
公孫瓚の計略は時代や勢力等を問わない速度上昇号令になります。
ただ、昔よく使われていた計略である白馬流星陣の印象が強すぎて勝手に騎馬限定だと思い込んでました
縛りが一切ない事に気付いてからは愛用しています。
現在はこちらがメインデッキですね。


また、今日から始まったスタンプで配布されている白夜刀のカンナを入れたデッキを実戦投入しました。
昇格戦のラストランはこちらのデッキでした。



司馬師大久保になります。
三国志大戦をやっていた頃は熾烈なる革命を愛用していたので、どこかのタイミングでやりたかった司馬師です。
今まではいまいちピンとくる構成が無かったのですが、カンナがきて個人的に良い感じの構成になりました。
今後のサブデッキは暫くこちらを使用していこうと思っています。


最後に昇格戦のラストランになります。



それではまた。
作成日時:2024/07/04 00:06
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
楊狐
文士
文士
楊狐
7月4日 10時24分

昇格おめでとうございます🎂🎉パーン!!

名もなき豚
名もなき豚
7月4日 18時25分

百万石昇格おめでとうございます!
すごいです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

昆布
昆布
7月16日 23時11分

>べしさん
ありがとうございます。もっと上を目指して頑張りますー

>楊孤さん
ありがとうございます。大戦組の人達にようやく追いつけそうです

>名もなき豚さん
ありがとうございます。正直ここまで上がれると思ってませんでした。いけるもんですねえ。

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア