426

流行っているな、流行っているな、おめえ流行っているだろ!

by
八兵衛
文士
文士
八兵衛
皆様お疲れ様です。
群雄伝ベガ座りおじさんこと八兵衛でございます。
本日も行ってきましたリハビリ大戦。
(案の定痛みが酷くなり途中バス旅入りましたけどね。)
今回は久方振りの半道橋ラウワンへ。
いつものように韓信さん、首おいてけ、歌舞伎者さん…首置いてけ忘れてら。
仕方ないのでグラサンを置いてベガ座り用意。
(私の勝手な拘りですが、座席はターミナルの横が良いんですよね。カード置いたまま群雄伝放置して頂上や店内が座ったまま眺めれるので。)
そして気づいたんですよね、何か最近見るなー何だか多いなー不思議だなーってね。
項梁さんでは無いですよ!結構前から流行ってましたしね。
そう啄木鳥戦法の山本勘助さん!
以前いくさ祭り川中島の際に山本勘助追加ででますよね?なんて意味不明の投稿しておりましたが全国の山本勘助さん推しの声が届いて無事復ッ活ッ!
最近よくサテライトで見るこの項梁さん入江さん諸角さん編成(対戦しないから分かりませんけど。)の中で見られる感じですね。(画像下です。)
ステルスにからっきしですがとにかく啄木鳥がやっぱり強い。
範囲そこそこで武力低下-7。しかも挑発なので騎馬は迎撃とられますしね。
2体楽々引っ張れるので何となくですが項梁さんと一緒にお仕置き候補ですかね…。

私はこんな感じでまっつんさんの戦友対戦イベント対応の編成。
内藤さんを弟さんに変更すれば操作し易くなりますかね?

以上流行っているな!山勘!コーナーでした。

それでは皆様良き大戦ライフを。
本日は先日とうって変わってERが出る出る。
ライコウさんGo!に鬼の副長。
…偏り凄いねえ。
作成日時:2024/06/01 20:15
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア