269

実りある一日でございました(動画あり)

by
tamino
tamino
皆さんこんにちは!昨日に引き続き今日も大戦してきたので、大戦組にも投稿。

本日は6戦してきまして、うち4戦は群雄伝、2戦は全国とやってきました。
群雄伝では新選組の活躍を追体験。新選組は内ゲバがすごかったとかいうドリフあとがき知識しかないにわかでしたが、結構詳しくなれました。なんだかんだ群雄伝面白いっすね。

全国は1勝1敗。
勝った方は後の方で動画のっけときますので、よかったら見てください。春日局の押し込みパワーが光る試合でした。
負けた方は……完全に勝ってた試合だったのに、魏延の計略をテンパって打ってしまって部隊半壊。焦って魏延動かすも槍にぶっ刺さってお通夜状態と、大逆転敗北を喫しました。割とガチ目に凹みました。テンパると人間訳の分かんないことしますね。お玉の方の計略うっときゃ盤石勝利だったのによぉ……

それと、他にもナイス戦果がありましてね。それがこちら↓



計略がいろいろ面白そうな孫武が素引きできました!
1クレ目から来てくれたんで、本日の大戦活動はいいスタートを切れましたね。彼を軸にしたデッキ組んで群雄伝で遊んでみようかな。


そんでこちらが購入した勝ち動画。VS太閤秀吉5枚です↓


春日局の計略パワーが露骨に光った試合でしたね。いや春日局ホントに強いな。もう彼女一人でいいんじゃないかな。
三国志大戦の経験上、紫色とオレンジ色にはラストアタックを許してはいけないと刷り込まれてますので、試合終盤のフルコンをさせないように意識。なんとか中盤で終わらせられました。左之助を松平容保に変えてたのが功を奏したっぽいです。
作成日時:2024/04/28 18:27
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア