516

碧の新剣豪…

by
渡辺台王
渡辺台王
ゼロ!
他勢力見回しても剣豪少っな!
今バージョンも壬生狼の顔ぶれ変わらず、まあもうやらないけど。

思ったより剣豪が運営に危険視されてるみたいです、使用率低いのにね。
確かに混成兵種で剣豪がダメージソースになるのは言えますが、固定ダメが手入れされるとは思わなかった。
でも影響がないとはいえ、最低限クラスの手入れでお茶を濁して貰ったと言えないこともないのかな。
確か三国志の弓兵も一度こんな感じのファッション修正があったような。

弓兵も同様に調整、こちらは流派関連。
弓兵は弓2が悪さし過ぎたから仕方ない部分は有りますが、ダメや守城などでは影響ないしまだ強いと思います。

カード追加に目を向けると、孫武を始め、ワラ抑止方向の計略が目につくような気がします。枚数が減少する傾向に向かった方がライトユーザーにはいい気がするけど、ホントのとこはどうかは良くわかりません。

新カード報告楽しみにしつつ、プレイするのは金曜日かな。
更新日時:2024/04/17 08:53
(作成日時:2024/04/17 08:24)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 3 )
渡辺台王
渡辺台王
4月17日 10時7分

おお、鉄砲もっと少ねぇじゃん( ´-ω-)

八兵衛
aruheno
aruheno
4月17日 12時48分

碧に槍を供給せず剣豪を大量出荷し、プレイヤーが剣豪に慣れてきたところに剣豪の下方修正を入れるSEGAを許すな

八兵衛
渡辺台王
渡辺台王
4月17日 18時12分

>あるへのさん
まあまだ剣豪は死んじゃ居ませんし、存在感アピッていきましょう(^^;

コメントするにはログインが必要です
シェア