386

戦祭り「お祭り隊組長争奪戦」個人結果

by
板尾の嫁
文士
文士
板尾の嫁
土曜日、出勤日なので今福大会出れねぇ…orz
折角やってくれてるというのに…くやしい。
なんとかアビオンの大会は出れるようにしよう。




■「お祭り隊組長争奪戦」個人結果■

今回の戦祭りの結果は7勝1敗。
今回は良い感じで戦功15000到達できました。
…ん?戦目録はコンプしていない?

全体を見渡すと、ER土方歳三が多かったですね。
コストアップで切る部隊やかける部隊が増えるので、
SR吉田松陰やこういうタイプの恩恵がデカいです。

また、超武力対決になる流れを察知すると、
SR徳川家光で強力なちょい足しもできる時代。
効果時間は普通くらいで攻城力が若干低いですが、
ことぶつかり合いでは最強だったと思います。

逆にワラデッキには相当逆風なルールでした。
だってワントップで対応しないといけない敵部隊が
総じてスケールアップしてるわ枚数増えてるわで、
有利に働くことがなかったと思います。



使ったデッキは鉄槍5枚デッキ。
デッキケースに入ってたカードだけで組んだやーつw
強いて言うなら《同腹一心》デッキになると思います。
"なると思う"程度の認識でしか発動してない件w
SR常盤御前も友好度稼ぐためだけに入ってますしw

面白かったのは、久しぶりにSR松永久秀を使ったこと。
稼働初期に馬鹿松永をやっていた頃以来ですよ多分。
やっぱ知力9の火計は強かった…
結構焼ける相手が多く、ラスト20c以下で【軍扇】発動!
士気4で相手の希望を焼き焦がすヤバさを体験しましたw
N三好長逸がいなくてもいけるモンだなぁと…



明日は「ケツ生」。
余力があれば連続投稿します。
作成日時:2024/03/17 22:20
カテゴリ
戦祭り
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア