389

昇格の喜びと悩み

by
渡辺台王
渡辺台王
・喜び

百二十万石になりました。6勝3敗で通過、やったね。

・悩み
デッキ変えようか迷ってます。
別に勝てない訳じゃないのですが、デッキの性質的にどうしても避けられない欠点があって、そのまま続けるかどうか悩み中。
せっかく節目のところに来たので、イザナさん型の7枚誅殺に切り替えても良いかも知れません。

デッキをあまり変えるタイプじゃないので、こんなことでウジウジしてしまいます( ´-ω-)
皆さんはどんな時にデッキ変えますか?
作成日時:2024/03/13 18:01
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
渡辺台王
渡辺台王
3月14日 8時16分

>八兵衛さん
一騎打ち大嫌いでしたが、張遼の時だけは頑張ってました!
TOHRUさんは凄くひっそりと引退されましたが個人的にショックでしたね。印象派じゃないですけど、綺麗とはまた違う荒々しいイラストが素敵だったので。
大戦は新人イラストレーターを育てていくようなやり方にシフトしてますが、可愛い女の子やキラキライケメンばっかりじゃなくて、渋くて薄汚れたオッサン武将も是非お願いしたいとこです(^^;

八兵衛
楊狐
文士
文士
楊狐
3月14日 10時14分

昇格おめでとうございます🎂🎉パーン!!
戦友対戦など、何らかのきっかけで触れてみた武将がマイブームになったときはデッキを変えたりしています。
正確にはデッキを増やしています。それでも自分の中での基本となるメインデッキは残しているので、後はそのときそのときのバージョンや環境に応じてメンバーを替えたりはしていますな。
個人的にトライ&エラーが好きなので「デッキを作ること自体が目的」だったりします(勝敗は二の次だったりする)
参考になれば(ならないか)

八兵衛
渡辺台王
渡辺台王
3月14日 13時34分

>楊狐さん
ありがとうございます。
戦友ではたまに4枚タイシジとかやってボコられてます、学びがあるのもそうですが剣豪単より疲れなくて( ´△`)
ひねくれ者なせいで環境カードみたいなのは寧ろ絶対触りたくなくて、カードとの出会いもあんまり無いんですよね。
基本的にはいぶし銀のオッサンが好きなんで、渋いカードを期待してます。

八兵衛
楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア