658

えっエスカノールって居ないの?

by
八兵衛
文士
文士
八兵衛
皆様おはようございます。
本日11時出勤なので朝からだらだらしている八兵衛でございます。
早速ですが
一昨日の2周年特番の中のコメントで
「エスカノール見ないな」
え?エスカノールみんなつかってないの?
いやいや最早「七つの大罪」で息しているの団長だけでしょ?確かに一時代を築いたキングやエリザベス(…は違うか。)みたいに流行りはしなかったと思いますが、みんなザ・ワンで遊んだでしょ?50c武力99で遊んだでしょ?
武力10知力6で開幕伏兵踏めますよ?
3コストバニラ7勇者の1人ですよ?

と言う訳で?考えましたいくさ祭りでエスカノールの輝かせる編成!
?ただのパーツが違う3本の矢?
グラサン外してハオ、3コス弓外して小早川の方が強い?いやいや頭脳は大人身体は子供より糖分王でしょ。
エスカノールに麻酔針打ち込まれんるのも嫌だしね。
(本当はこっちが良いんですけどね、島津四兄弟。)

もひとつ1×1必須編成
エスカノールグラサンにお助け夫婦を投入。
妙玖母さんは柵係です。
こっちの方がちゃんと戦えそう…。

それでは皆様良き大戦ライフを。
エスカノールならこっちだろ?
ごもっともです…。
作成日時:2024/03/12 08:41
コメント( 2 )
ふぇり
ふぇり
3月12日 18時53分

これはエスカノールが悪いというよりは知力1か2犠牲にすれば同じ武力なのになんと特技を持った号令騎馬兵がいます!っていう状態がよくないと思います(ソウジャナイ

八兵衛
八兵衛
文士
文士
八兵衛
3月12日 23時2分

ふぇりさんコメントありがとうございます。
まー確かに「おめえ荒獅子じゃねーのかよ」と中の人が同じな人が同じ勢力、水曜どうでしょうでお馴染みの俳優さんの弟(最早何言ってるのか…。○田くんと言いたい。)が玄に居ますね。お3人とも爆発力が半端ないですね。
もっとも99にはなりませんが!(1cだけのマウント)
と言うか今気付いたんですけどバニラ騎馬3人のうち何故かエスカノールだけ知力1低いってディスられてませんか?

コメントするにはログインが必要です
シェア