277

即興日記ネタ:今日引けた武将たち

by
凡ゲーマー
凡ゲーマー
「千年の時を綴り、書き記す千年作家・・・ごきげんよう。紫式部です。
       此度はなぜ私が満を持して登場したかというと・・・投稿主が私と縁を結んだからですわ。


「なにせ私は今弾の 目 玉 武 将 ですものね。私と縁を結びたいという欲望を持つのも致し方ない事で  すわ。うふふ。

「・・・なんて言いたかったんだけど・・・そうしたらよりにもよってこいつがやってくるなんて・・・。

「あーーっはっはっは!紫式部!あたしを差し置いて勝手に登場するなんて許さないわよ!
       このあたし、現代作家たる清少納言がいる限りあんたの好きになんてさせないわ!


「・・・なんで私と縁を結んだ瞬間にあんたみたいな能天気女が来るのよ・・・ついてないわ・・・。

「だーれが能天気女ですって!?この陰キャ妄想女!

「・・・・・・・・

「・・・・・・・・





「どうも。無二だよ。なんか後ろで二人が弓で殴り合い始めたから、無二が来たよ。
      というわけで今回はここまで。投稿主曰く、兵舎で紫式部がいたから交換したんだけど、その後
      1プレイしたら清少納言を引いちゃったから即興で作ったネタ・・・らしいよ。


「それじゃね。バイバイ。
作成日時:2024/02/26 21:35
カテゴリ
日記ネタ
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2月27日 11時20分

今回は華やかなメンバーによる華やかな会話劇でしたな。
こういうのでいいんだよ(おいおい!)
ネタは「熱いうちに打て」ですからな。
自分もネタができたらすぐに投稿に書いています。

凡ゲーマー
凡ゲーマー
凡ゲーマー
2月27日 22時21分

>>> 楊狐さん
いつもコメントありがとうございます。絶対紫式部追ってきただろ的な
タイミングで来たので書かずにはいられませんでした(笑)

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア