俺はどちらかというと、風来のシレンみがあるように感じますね。 相手から理不尽ムーブをされて負けてから、勝負が始まる感じ。 勝敗とは別に、プレイヤーの身体の中に、知識と経験が蓄積される。 そんな感じ。
わかりました デュエルマスターズはじめます
ヤバイ・・・色々と刺さる投稿だ! ぶっちゃけ前出し戦法と大差ないレベルでしかカードを動かせてなかったし、 カードの操作以前の前知識が足りてないし、デッキ構築の意図すら未熟だったです。 とても参考になりました!
余談ですが、そのスキルツリー。なんというか絵図にする事って可能ですかね?
俺はどちらかというと、風来のシレンみがあるように感じますね。
相手から理不尽ムーブをされて負けてから、勝負が始まる感じ。
勝敗とは別に、プレイヤーの身体の中に、知識と経験が蓄積される。
そんな感じ。
わかりました
デュエルマスターズはじめます
ヤバイ・・・色々と刺さる投稿だ!
ぶっちゃけ前出し戦法と大差ないレベルでしかカードを動かせてなかったし、
カードの操作以前の前知識が足りてないし、デッキ構築の意図すら未熟だったです。
とても参考になりました!
余談ですが、そのスキルツリー。なんというか絵図にする事って可能ですかね?