488

アカン、せん様の強さがバレてまう!!

by
たかひー
たかひー
バージョンアップ初日ですね。みなさんはもうプレイしてきたでしょうか?

私は年明け早々インフルエンザになり、治りかけに蓄膿症を併発し、ようやく体を動かし始めたところなのでゲーセンには行けませんでした😭(あと金欠なのは内緒)

今回のバージョンですか、個人的には神アプデでした。
とゆうのも自分がメインで使っているデッキの2枚が上方されたからです!
1枚目
私は池田せん縛りをしているのでもちろんせん様!

これはあまりかわらないな、と思わせつつかなり強いと予想します。
せんは貫通もあるので複数の部隊を一気に速度ダウン出来るのはかなり強いですね。
ただ、0.4倍って実際どのくらいの低下なのかハッキリわからないんですよね(^_^;)

2枚目は時間停止物専用イケメン男優
白起!!

これも実は嬉しいです。ホント封印長くて…確かに連続で使う場面は早々ないかもですが、攻めで使って計略時間中に戻って来て、守りでの計略が間に合わないみたいなのがなくなりそうで助かりますね。


この2枚、まずせんが暴れるってことはなさそうなので上方してくれるのは非常にありがたいのですが、白起が上方されると使用率がどんどん上がりそうで下方くらいそうでビクンビクンしてます((((;゚Д゚))


みなさんは嬉しい上方はあったでしょうか?このバージョンも楽しく大戦しましょう!

 
作成日時:2024/01/17 17:26
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア