564

1コスト武力3知力5無特技の弓といえば?

by
混沌の久秀♪
混沌の久秀♪

読書勢です。皆さん昨日の頂上対決ご覧になったでしょうか?
平経正が大活躍してましたよね!
1コスト武力3知力5無特技の弓『栄華の継援』という独自計略を持っています。
ランカーさんが使っているということは性能がちゃんとしたカードだと思います。
え?何が言いたいかって?
1コスト武力3知力5無特技の弓って他にもいるのですが

蒼 太田牛一 麻痺矢戦法
実は麻痺矢戦法は汎用計略っぽいですが牛一しか持ってない独自計略です。
しかも蒼の1コスト弓で武力3は牛一のみなのでちゃんと居場所があるカードです。

そして

玄 細川晴元 強化戦法

わかりますよね?誰が使うんですかこのスペックで?
1コス武力要員?
だったら玄なら佐藤継信採用するに決まってんですよ!独自計略どころか先陣まで持っています!!

大型バージョンアップでは真っ先にエラッタされるべきだと思います。マジで!

同じように槍では 碧の田豫も同じような目に遭ってます…

こんなに出番が無いようなカード性能されて、きっとイラストレーターさんや声優さんもさぞかしガッカリしてるでしょう…

初代・三国志大戦から何年経ってます?もう、強化戦法って計略は排除してもいいんじゃないんですか?

というような想いを動画にしてみましたので暇つぶしにどうぞ!

共感された方はコメントやチャンネル登録していただけると嬉しいです(*'▽')

以上です、編集長!!



​​​​​​​
作成日時:2023/10/12 20:46
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア