631

剣豪将軍が上方されましたが

by
混沌の久秀♪
混沌の久秀♪

読書勢です。この前のバージョンアップで足利義輝がかなりの上方を受けてよく対面に出るようになりました。
松永久秀は計略発動の際に範囲に足利義輝がいると特殊セリフになるのですが…
私は松永久秀・絆を使用しているので計略発動の際のセリフが絆専用セリフになり、その特殊セリフが発生しません。


いや、それなら絆専用での足利義輝への特殊セリフを実装して欲しいです!!

そのセリフを聞くには対面に対象キャラがいてその範囲にいないと発生しないのですから非常にハードルが高いのです。
であれば、絆専用セリフで上書きされるんじゃなくて特殊セリフにするとか欲を言えば専用の特殊セリフを実装していただきたい。

なぜなら「お江」いるじゃないですか、めっちゃ特殊セリフありますよね?ズルくないですか?
しかもデッキの組合せで任意に特殊セリフを聞くことができるというお手軽感(´・ω・`)

ちなみに特殊セリフが松永タイプのカードは、夏侯月姫や王異なんかもです。推しの方々はそれで納得いってますか?
大型バージョンアップでは是非見直ししてくれることを期待したいと思います。

以上です、編集長!!
更新日時:2023/08/06 23:22
(作成日時:2023/08/06 23:22)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア