588

主君に求められる力

by
medy
medy
群雄伝もあらかた終わり、カード追加後の全国の荒波へ乗り込もうとするも、平日の仕事終わりだとなんかゲーセンによる気力が湧かない日々…

その中でTwitterでたまに流れてくる、戦績を貼っている主君を見ると1日で50戦近くやってるのに驚きます。

全国は心の力の消費が激しく、3戦やったら休息を挟まないと辛い自分にとっては、50戦もやるような気力体力集中力財力の源がどこにあるのか気になって仕方がない。

そのように感じております。

追伸 群雄伝進めてる中で巴御前さんを迎え入れました。彼女を主軸に置けばやっていけるのでしょうか?
作成日時:2023/06/13 23:52
コメント( 3 )
yunatogirls
yunatogirls
2023年6月16日 1時16分

私はランカーではありませんが。つまるところ面白いからこそ熱意が湧き上がるのでしょう。
ある程度うまくなるとより勝てる、ますます面白くなるという良い循環になりますね。
 
私などは腕はイマイチですが、たまに連勝すると興奮しますね。
財力は自己責任でなんとかしてくださいw
 
え、巴ちゃんですか。かわいいけど少し前まで随分と荒らし回りましたね。
下方修正くらいましたが、まだまだ使えるかと。
緑の高コストと組んで、頃合いを見て荒らすと良いかと。
まあメディさんの普段のデッキを知らないので、合うかわかりませんが。

medy
medy
medy
2023年6月17日 0時40分

なまじ試合運びを考えるようになった分、1戦の結果に一喜一憂しすぎて消耗が激しくなってるのかもしれないです

ちなみにカード追加前は徳川家康軸の碧4枚デッキでした

yunatogirls
yunatogirls
2023年6月17日 13時54分

消耗しますか、そのあたりは慣れると良いかもしれませんね。
 
家康デッキですか、巴ちゃんも入りますね。
忠勝は入らないので緑3コストの誰か、例えば緑北条家三人の誰かを入れるとか。
あとは緑1コスト入れれば、碧四枚デッキの完成ですね。

コメントするにはログインが必要です
シェア